エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

板橋区にてマンションの共用灯の交換

2013年01月12日 | 電気工事

昨日、板橋区にて、マンションの共用灯の交換工事をしました

いつもお世話になっている不動産屋さんからのご依頼です

去年の年末からご依頼を受けていたのですが昨日になってしまいました

大変、お待たせしました

こちらの共用灯は蛍光灯が切れて不動産屋さんが交換しようとしたらカバーが破損したらしく

器具も25年位使用しているので当店にご依頼頂きました


交換前です


板橋区にてマンションの共用灯の交換


ブレーカーを落として交換しました


板橋区にてマンションの共用灯の交換


毎度ありがとうございます

また何かございましたらご連絡下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。