エアコン ガス給湯器 工事のハイブリッド電気

さいたま市の住宅設備工事店です。主にエアコン ガス給湯器の工事を承っております。お気軽にご相談下さい。

さいたま市桜区にてDXアンテナ UAH800設置

2010年03月14日 | さいたま市 アンテナ 工事

さいたま市桜区にてDXアンテナ UAH800設置
昨日UAH800を、さいたま市桜区で取り付けました
2階建てのお宅でしたが
屋根裏があり高さ的に3階建てと同じ位あったので
電波も良好に受信できました
外壁にフラットに取り付けできたので
とても綺麗に工事できました
お客様にも喜んで頂き私も嬉しいです
DXアンテナさん いいアンテナを販売して頂き感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。