ふわふわお散歩便り

徒然なるままに 大好きなお散歩日記 (^ニ^)(^コ^)

山元麺蔵

2012年03月12日 | お外ごはん

 家族で
岡崎の動物園近くの、うどん屋さんに行ってきました。

 いつも、すごい行列で、並んでまでは、いいやと思ってたのですが
開店時間頃に、偶然、岡崎にいたので
並ばずに、入ることが出来ました。

 入ってみると、小さな店内で
すぐに、行列が出来てたので、ラッキーでした。

 うどんを注文して、出てくるまでの間に
子どもの雑誌を貸してくださったり
帰りは、ラムネもくださって、親切でした。

 子ども用の食器や、うどんをチョキチョキするものも
あって、よかったです。

 さて、1度は食べてみたかった、おうどんのお味は
私が注文したメニューは、おだしがかなり薄味でしたが
麺は、太めで、おいしかったです

 
 山元麺蔵

 京都府京都市左京区岡崎南御所町34


 
 


最新の画像もっと見る