見出し画像

嗜むオッサン

オークス予想。よりも今日の2鞍。





昨日は残念ながら応援してた馬が
突き抜けてくれなかったので。
800円負けちゃった🙄


中途半端でしょ?
プラス5000円を目標にしているので、
この金額になっちゃいました🐴

複勝の場合はもう少し金額が増えますが、
より慎重になります。



では。



本日はオークス。
楽しみですね✨




私は馬券買いません。



馬券買っちゃうと
その馬ばっかり観てしまうので。



観戦のみ😊

全馬が怪我なく素晴らしいレースを期待します✨



予想はしてます。


買うなら
ナミュールの複勝と
プレサージュリフト複勝。
この2頭のワイド。

ハービンジャーの大幅距離延長は買い続ければプラスになります。
買わない理由は東京コースがまだハービンジャーの走る馬場になってないから。
もう少しタフ馬場なら買うつもりでした。
稍重のままなら買いたいですが、天気回復するみたいですしね🙄良馬場開催でしょう☀️

晴れの舞台。
天気も馬場も良いところで
全馬頑張って貰いたいものです✨





競馬を楽しむのと、
馬券を買うのは違うこと。
分けて考えるべきです✋



今日は2鞍。









ここを単複転がして終わりです✨


東京7レースにも狙ってる馬がいるのですが、欲は出さずに。


馬券収支ってのはある程度競馬を理解されている方で、自己管理さえできればマイナスには早々なりません。





つい無駄に買っちゃって。
根拠のない馬で勝負して。
ついつい熱くなっちゃって。


だいたいこのパターンが
年間収支の負けパターンです。




楽しく競馬を観るには
収支を考えなくて済むように
100円競馬が良いかもね🐴

まぁ観戦料程度なら
私も負けても良いかな✨

癖がつかなければ🙄



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事