見出し画像

オッサンは嗜む

雨男☂️とタイミング。




基本、お一人様が好きなのです。




風邪ひくレベルの気温低下⤵︎
お身体お気をつけ下さい。
風月です🐴



先週の夏日。
今週は見る影なし。
10度以上の落差はキツいですね😣


ここ数日雨模様☔️も見慣れ。
梅雨入りなのかな?
季節の変わり目を感じる。


このタイミングで。。。
BBQのお誘い😑


先週なら食い気味でOK🙆‍♂️出していたが🙄


ホントにやるの?今週末?


コロナ禍、集まる事はナンセンスと
こういう話は出なかったから。

。。そういう意味では少し
『普通』に戻りつつあるのかな?と安堵。


コロナ前、
初期メンバーは6人の飲み会🍻から始まり
気付けば約80人の大世帯となったグループ。

流石に居酒屋さんで復活とはいかないが。

初期メンバー含め少人数に声かけたとの事で、
私にもBBQのお誘いメール🐴


。。。BBQ🍖は。。良くない😑


思わず
『ちょっと仕事で遅れるけど、顔出すね😊』


。。。仕事、ないんだけどね😅

もう1つ。
気温低下以外でやんわり断りかけたのには理由がある。


簡単な話で。

私、雨男☔️である😑


予定を立てるとだいたい雨☔️が降る。
ちょっと前の競馬場観戦の時もそうだった。
午前中、一時雨☔️☔️



今週末土曜日。



雨男☂️の私が参加すると告げた事で
せめて雨にならない事を切に願う🙏










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る