見出し画像

オッサンは嗜む

知らない世界経由の知らない世界





意外にもミーハーであります。



おはようござい馬す🐴
風月です。




特に意味などない。
されど連ドラが好きなのですw


各クール毎に初回を観て、
何か感じるものがあれば最後まで。

。。が、マイルールなのだが。


今回はちょいイレギュラーだったわ✨


初回をタイトルだけで
興味なしと観ずに数回スルー。


ある夜、大好きな番組
『マツコの知らない世界』を堪能中、
燃え尽きたかの様におそらく爆睡💤

ハッ😮って気付いたらちょうど終わり際。


やっちまった。。と、
そのままテレビをつけたまま反省していたところに始まった、観ていなかったドラマ。


持続可能な恋ですか?





すでに3話目だった。
『惰性』で観ただけなのだが。。



どハマりw


私自身ある程度の年齢。
そして息仔ちゃんがいるお父さん。
性別は違えど年頃の娘のいる父役である
林太郎(松重豊さん)に惚れる✨






男性が男性に惚れる✨

変な意味ではないが😑✋


なんなんだろう。。俗に言う『味』
人としての。役としての。


共感できる事。感情移入多々。
改めて考えさせられる結婚観。
。。。私の現実とかけ離れた現実感。


結果初回から観直す🐴



そしてまもなくエンディング。
どれが本当のハッピーエンドなのか?
それぞれの想い。行き違い。。

キャー🫣🫣
なんでアンタが先なのよーー💢


的な。。独りゴトのオンパレード。



私、風月🐴
45歳、一応独身貴族(仔持ち)


キュンキュン✨  である。


他ドラマそっちのけで
最終回が待ち遠しい。。


否。。最終回来ないでほしい🫣


だってさぁ〜。。あれなんだもん✨



内容は一切合切伏せる。


これは作品をリスペクトしているから。


観る事を勧めたいが、それは別な話。



私は私で。楽しんでいる😊


だってさぁ〜。。あの状況でだぜ?
そりゃ〜ねぇ〜よぉ〜ww


🫣🐴🫣😊






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬の話」カテゴリーもっと見る