Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

プレミアムインスタライブ

2020-03-01 22:59:00 | 日記
2/27(木)、新潟公演2daysを目前にして、公演中止の発表がありました。

新型コロナウィルスの感染拡大を受けて決定されたもので、向こう3会場6公演(新潟、東京、名古屋)が中止。


政府からの要請もあって、各アーティストのライブが軒並み中止となっている中、いたしかたないなぁと思っていたところ、


さすがの大知くん。


その日にインスタライブを実施し、ファンに自分の言葉で説明してくれたのです。


観に来てくれるお客さんの命・健康を第一に考えての決断だということ

まだなんとも言えないが、中止ではなく延期で調整したいとスタッフと協議してるということ


急遽にもかかわらず、1時間かけてじっくり向き合ってくれました。


不安な状況に気持ちが落ちているところに、元気をもらったし、三浦大知のファンでよかった!と改めて思った瞬間でした。





しかし三浦大知、そこで終わらなかった。


翌日にもインスタライブを告知し、21時に現れた大知くん。


本来は新潟公演1日目だということで、この場で生歌を届けてくれると。


前日のインスタライブ中での、DJ大自然さんの「楽しみは作っていこう」という言葉を受けて、すぐに行動に移したところに敬意を払いたいです。



さて、こんな時に大知くんが選んだ曲は?



続きはまた明日!



大知くんの心意気に触れ、私も初心に返りました。

三浦大知の素晴らしさを発信するために、ブログを書こうと。




今日も読んでくださり、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。