しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

しんのすけ目線

2010-01-06 06:42:38 | しんのすけ(猫)
おはようございます。
今朝、しんのすけ目線で写真をとってみました。
しんのすけ目線は低いなぁ。当たり前か。私はどんな風に見えているのかな。大雪女かな(^_^;)
一緒にしんのすけがそばにいてくれるだけで、幸せな気分になります。
顔を近づけるとゴロゴロ~。
癒されます(*^。^*)
しんのすけ大好き!!
生まれ変わったらネコになりたいです。
しんのすけと話してみたいな

今日もしんのすけのかわいい「あぁ~ん」甘え声が聞けました。
今日も元気にがんばれる

だんだん仕事が忙しくなってきましたが、2月3月4月は特に忙しいです。
集中力を鍛えて乗り切ります♪
しろみたいに今はまだ、元気に仕事できていますが、その元気がいつまで続くか。さらに体力つけるためにしろと散歩したり、雪道歩いてがんばります
雪崩に気をつけよう!

ではまた!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今年の目標!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小梅)
2010-01-06 23:42:09
ユキンコ☆さん こんばんわ。
やっとたどり着きました
これからも時々お邪魔させていただきますネ。
大変ですが、明日も頑張りましょう。
返信する
おはようございます(^o^) (ユキンコ☆)
2010-01-07 04:47:18
小梅さんおはようございます!
ようこそお越しくださいました。少し照れくさいいですな(*^^*)
いつの日か『小梅』ちゃんのアップ楽しみにしてますよ(^_-)☆
ではでは今日も寒いですが風邪ひかないようにお互いにがんばりましょうね!!
返信する
同じ目線で! (ちょう(ahm-624-cho))
2010-01-09 08:38:09
見上げたり、見下ろしたりではなく、同じ高さの目線で見てみよう!
きっと、相手の気持ちがよくわかって来るでしょう。
お互いに思いやって、幸せがいっぱい訪れるでしょう!!!
返信する
おはようございます(*^。^*) (ユキンコ☆)
2010-01-10 05:51:50
ちょうさんおはようございます。
同じ目線は本当に大切ですね。思いやりというとなぜか逸見政孝さんのCMを思い出します。話それました(^_^;)
いつまでも相手を思いやる心、尊敬する心、愛する心を持ち続ける。まだまだあるかな(^_^;)
私は、猫、犬までも尊敬というか感心してます(^_^;)。
その中でも、私の今年のテーマ目標は何にしようか考え中です。いっぱい候補がありすぎて。
一つは達成できるような目標をたてたいと思います!!
返信する

コメントを投稿