しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

宇宙でのお買い物

2009-08-01 17:40:45 | 日記
 妹のことばにあぜん。妹に私が「土星一丁目で買い物するって言っていたよね。」と言うと、妹は「いやいや木星の方が安いんじゃないの?」と言われてあぜん。そっかあ、地球に近いから物価も安いのかなと考えた。
 いつの日かそんな日が来るかな。昔はアンドロメダ銀河に行ってみたいなとか考えていた。なつかしい。堅い頭を柔らかくして、これからもがんばろう。若田さんにいつの日か会ってみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安心ホッ | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿