しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

雪道散歩♪

2020-02-02 12:26:00 | しろ(犬)
記録的な暖冬が続いています。
私の住んでいるところは、1月1度も積雪なし。生まれて初めてです。
スノータイヤを換えなければ良かった。とか思ってしまいます。
でも、今週の週間天気予報に雪マークが出てきました子どもたちも雪を待っています

しろちゃんの散歩道は林道で、山の頂上には雪があって、しろちゃんとっても嬉しそう♪
父さんが最近覚えたLINEで写真を送ってきてくれました。
父さんありがとう

話は変わって、インフルエンザ、新型コロナウィルス怖いですね。手洗いうがいをしっかりして、よく寝てよく食べて、体力つけたいと思います。
では、また。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初散歩♪ | トップ | 助手席♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿