しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

雪国のニャンワン(予告編)

2009-12-18 04:32:32 | しろ(犬)
この写真は2009年12月10日6時33分の写真です。
まだまだうすぐらいです。
本当は、5時半ぐらいから、しろと散歩に行きたいのですが、まわりが暗くて。

今朝は雪が10センチは積もりました。
しろと「雪道さんぽ&雪合戦」のレポートは明日以降の報告になりそうです。
携帯動画にしようかなぁ(^_-)-☆

今も雷ごろごろ~。ひかっています
冬将軍はたくましい~\(^o^)/

山の上の林道散歩は春先まで雪のため無理だね。

雪かきするのは本当に大変。(今日もっと降り、明日は雪かき必要かも!?)
でも、これがかなりのダイエット運動になります。
雪深いところでは雪かきのことを雪掘りと言うらしいです。
私のまわりはせいぜい降っても1メートルまでは行かないかな(^_^;)

しろと外へ朝散歩に行く時、しんのすけもだいたい一緒に外に出てきます。
しんのすけも毎日1回はなわばりの巡回をしています!!
今日は寒いからどうかなぁ。今はまだご飯食べて落ち着いて、こたつ猫しています。
さて、もう少ししたら、行動するかな。

ではでは、今日も元気にがんばりましょう!!

テンプレートは今日から25日まで期間限定!?(^_^;)クリスマスバージョン。情熱の赤です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがかわいい? | トップ | 雪道さんぽ(しろ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が降りましたか (ちょう(ahm-624-cho))
2009-12-22 12:40:45
雪が降って、気温が下がりましたね。ワンちゃんは雪道が大好きでしょう!ワンちゃんとのお供の散歩、ちょっと辛いでしょう。
風邪を引かないように、暖かくしてお出かけください。
今日は冬至です。ゆず湯に入って温まってね。
返信する
雪いっぱいふりましたよ(*^。^*) (ユキンコ☆)
2009-12-23 04:14:34
ちょうさんおはようございます。今朝(12月23日)もまだまだ寒いです。まだまだ暗いです。今はしんのすけの「めしくれ~」攻撃にあっています(^_^;)
昨日はゆず湯に入りました。とても温まりました。ちょうさんも風邪ひかないようにしてくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿