しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

どっちがかわいい?

2009-12-17 21:16:28 | しんのすけ(猫)

ピンク色のキューとな薔薇は、一輪ざしにさして、しんのすけと一緒に撮影。
しんのすけは花が似合うね~。いい男!じゃないっ、いい雄猫(*^_^*)




この人形はいつも手話を習っているおばあちゃんからいただいた人形です。かわいい。しかも香りがします。
おばあちゃんはとても器用で、いろいろつくっています。私も手話だけでなく手芸の方も習いたいなぁ。



しかし、どちらもかわいいですね。
大切な大切な宝物です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ!? | トップ | 雪国のニャンワン(予告編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿