しんのすけ・しろ~ニャン・ワン~さんぽ道*~*

日々の出来事や感じたことを書きたいと思います。気分次第更新(*^-^*)♪

かも?

2009-10-26 06:54:25 | テニス
おはようございます。昨日テレビで良い言葉に出会いました。

それは 「かも?」 です。

「できないかも?」  「できるかも?」

同じかも?でも「できるかも?」でみなさんがんばりましょう!

たとえば私の場合、テニスの試合で「ミスするかも?」より、「良いショット打てるかも?」と思う方が良い結果が残せます。これからもがんばります。

 土日は晴れで今日は雨。土日天気がよくてテニス日和で本当に良かった。屋根付きテニスコートが近くにないので天気はとても重要です。地元でテニスができるのは11月いっぱいまで。冬は体を鍛えるのみ。

この動画は今朝のごはんをねだるしんのすけくんです。
やっぱり一人では上手に撮れません。

監督 私、助監督 妹、脚本家・大道具 父さん、美術・小道具 母さん。でいつの日か「しんのすけしろニャンワン散歩道」の映画をつくるのが夢。これはできないかも???(^_^;)

ではでは仕事に行ってきます。

追記
テンプレートは寒くなってきたので、ドラえもんカラーからあったかカラー(妹曰くドキンちゃんカラーだとか)に変更しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ散歩 | トップ | 日本一短いいもこへの手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿