古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

あおら市…楽しかったです!

2011-09-25 23:16:42 | インポート

今日は、毎月一回の「あおら市」開催日。

たくさんの方と、有意義な時間を過ごすことが出来て。

新しく関わりを持たせていただいた方もたくさん。

「かもめ児童合唱団」の皆さん、先生、お母様方。

三崎下町のYさん。

ソノラスコートのおばあちゃま、おじいちゃま。

木の花さん。

市議さんのKさん。

市役所のⅠさん。

本当にありがとうございました。

あやこ!なおみ!こぶちゃん!そしてとーたん。

お疲れ様!

そして毎回、ご厚意いただいているわれらのマドンナの「姫」

ありがとうございます。

本当、手前みそになりますが、温かい「市」なのです。

主旨に賛同してくださり、協力してくださる方々。

足りないところを補い合い、協力し作り上げていく「あおら市」の

スタッフの面々。

自己満足に終わらないよう、これからもみんなで知恵を出し合い

もっともっとたくさんの方々に来てもらえるよう、魅力ある「あおら市」に

していきたいな…と改めて思う私です。

Cimg1021

      Cimg1018

Cimg1022


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。