古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

「平成」から「令和」へ

2019-04-30 15:41:50 | 日記

SNSでも新聞でもテレビでも"大騒ぎ"ですね~

昭和34年に生まれ「平成」に元号が変わるとき30歳でした

60歳になる今年「令和」になります

昭和を30年、平成を30年生きました

あと30年「令和」を生きるのはちょっと無理かなぁー

日々「年を重ねる」色々を感じながら過ごしています

自分の親もこんな風に毎日を思いながら過ごしていたのかな?

これから、しっかりと生きなければいけませんね

先に逝った人たちの分まで、真剣に生きなければ!

良い事もそうでない事も、生きていればこその事

「めぐり合わせ」を大事にして「時」を味方につけて



ー令和ー  Beautiful harmony

「美しい調和」「素晴らしい和音」だそうです!

調和か…これ、難しいぞ!

そんなこと思いながら「今」を過ごしています!

令和になっても、変わらずよろしくお願いいたします!


     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。