古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

こんにちはーー

2019-03-14 13:44:55 | 日記


風はまだ冷たいですが、とても良い天気!

少し眠いけど…



昨日の夜中、とても怖い夢を見ました

車でどこかへ出かけている途中、ちょっと車を止めて外へ…

下りたところ足元の、もっともっと深い深いところが小刻みに揺れ

その揺れがだんだん激しくなったところで、地割れが!

その地割れが自分の立って居る所まで伸びてくる…

キャーッと叫んだところで目が覚めました

何とも言えない、怖い嫌な夢…

そして先ほど、コンビニでの買い物の時

車から降りたところに大事なものを落として…

落としたことに気づかず、買い物…

買い物が終わって車のところに戻ると足元に大事なものがポツン…

キャーッと叫びました!

いやぁーー無くならなくてよかったーー

動悸がしました

少々お疲れか?

今は安全な場所、自宅にて作業中

大丈夫!少しお昼寝しますからっ(笑)


でも素敵な古道具は紹介しますよ!

こんな素敵な椅子はいかがですか?

もちろん座れます!

座面にドライフラワーなんかをさりげなく置いて

お部屋を飾るのもよろしい…


      

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。