古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

おはようございます(●^o^●)

2011-07-03 06:16:53 | インポート

おはよ!

昨日は、昼間も夜も、なんかバタバタとして、ブログアップ出来ませんで…

まぁ、色々ある…ということ、そして自分自身が気分良いということ。

これに尽きますなぁ。

昨晩は、『あおら市』のアヤコたんと、ナオミたんと私達二人、計4人で、

今後の『あおら市』への想い…を語り合いました。

この二人、実にすばらしい!

私達夫婦よりずっとずっと若いのに、しっかりと自分たちの熱い想い、

熱い夢を掲げ…

その情熱に、敬服しております。

なんとしてでも、この娘たちをお手伝い、協力をしたい…。

そんな想いでおります。

この「想い」

「思い」とは実は全然違うのです。

まぁ、私の中だけでの話なのですが…

ただただ、「思う」のではなく、愛おしさの共なる崇高な「想い」なのです。

何事にも、感謝の気持ちを忘れることなく、生かされていることを胸に

大胆に、真摯に突っ走る!

そんなことを思いながら、今日も頑張ります。

私達『ロジカフェ』も さぁ、次のステージへ!

P4110008


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。