古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

魅せられて…

2011-03-30 16:21:40 | インポート

昨晩の、「カズさん」のゴール!

魅せられましたねぇ。

感動しました。

なんか、色々な想いがよみがえり…

この「カズさん」、日本人で初めてセリエAに行かれた人で。

今の日本サッカー界をここまでにした方たちの一人。

なのに、一度もワールドカップに出場することなく。

いまだ、まだワールドカップ出場を目指し続け…

諦めない心と、日々肉体を鍛え続け…その「カズさん」の思いを

考えると、昨晩のあのゴールは感動です。

Jリーグ選抜のメンバー、誰もが「カズさん」にゴールを決めて欲しい…と

ボールを一心に「カズさん」に集めている…

その場面にもう、涙があふれてきました。

震災復興へのみんなの思いを本当に一つにする『ゴール』でした。

本当に、魅せられました!

……魅せられて…といえばここのところの『ロジカフェ』

ガラス物に魅せられています。

001

        003

昭和初期か戦前あたりのガラスの入れ物。

キャンディを入れたり、シュガーポットにしたり。

左側のポットの模様は、非常にめずらしい「うずまき」

右側のポットの倍はするお値打ちのあるものです。

色合いといい、形といい、やっぱり昔のガラスって本当に

ステキです。見ているだけでフニャフニャしてきます。

すっかりガラス物に魅せられています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。