古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

シンガーの足踏みミシン!

2011-11-06 19:33:50 | インポート

前にもご紹介しましたが、シンガーのミシン。

昔懐かしい足踏みミシン。

おばあちゃんちにあった!

お母さんが使ってた!

アンティークの好きな人は、一度は手にしたい、網目模様の脚部分。

その上、引き出しが付いていて、しかも三段。

画像では見にくいかもしれませんが、素敵な模様がある三段引き出し。

今日、改めて動かしてみました。

ちゃんと動いて縫うことが出来ました。

完動品です。

これ、かなり貴重です。

ちゃんと、油を差してメンテナンスすればまだまだ現役続行可能です。

Cimg2641

素敵なもの、手に入れました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。