古道具ROJI

大切だけど使わなくなった明治・大正・昭和のもの買い取ります!

びっくりしましたぁ…

2012-03-11 19:50:28 | インポート

今日、たまたま「とーたん」と、

「この頃全然、ブログにコメント入らないねぇ…」

「うん…なんか淋しい…」

……なんて言ってたら、そのあとすぐに、立て続けに2件

コメントが入ってまいりました!

びっくり!

…「誰か、外で話を聞いてたんじゃないのぉ?」みたいな。

ほとんどの日々、ブログの更新を重ねてまいりましたので

やはりコメントが入ると嬉しいものです。

俄然、元気になる…というか。

今日のブログはそのコメントの一つに関しまして

近況報告?をさせていただきます。

腹話術のお人形「チャーリー君」

今でも我が家(我がお店)にて、元気にしております(笑)

Cimg6387


右手に抱えているガラス瓶。

空っぽです…

どうやら、中に入っていた「お菓子」平らげた様子。

澄ましていますが、バレバレです。

なんてね(笑)

チャーリー君に、癒されていますよぉ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。