ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

記念の時計で・・・

2011-02-24 21:30:56 | Weblog
さざなみ幼稚園の「まつのおへやのみなさん」から卒園記念でクラスの

先生にプレゼントの時計の依頼をいただいて・・・・








ガラス玉をあしらった直径220mmの大きさの時計

うしろから光があたると結構きれい!・・・よ。

裏側にはクラスの子供達のみんなの名前を書き込んでおわたし!らしいです。

とりあえず、とっても喜んでいただいて・・・・

よかった、と思う今日この頃というところでしょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abebe)
2011-02-25 00:32:55
この度は大変お世話になりましたm(__)m
少ない予算の上、あれこれ注文&変更・・・
恐縮です(^^;)
子どもたちが直筆で名前を書いたのは結果的に成功だったと思います♪
卒園式、担任のT先生に喜んでもらえるはず!
です!!

ちなみにボールペンやうさぎ&りすの写真立て、我が家の子どもたちのお気に入りとなっております♪
また寄せていただきま~す(^^)
どうも・・・ (店主)
2011-02-25 20:48:25
ありがとうございました。役員さんもお疲れ様ですね。先生もきっと気に入ってくれるでしょう!皆の気持ちは伝わるよ!と・・・・・
また、お気軽にお立ち寄りください。おいしい
コーヒーでも点てておまちしてますおりますけん。ということで。
Unknown (T先生)
2011-03-14 23:39:17
プレゼントの時計をいただいたTです!
卒園式の日に、子どもたちと保護者の方からこの時計をいただいたときは、嬉しくて嬉しくて・・・卒園式の後に、すぐに同僚に自慢してしまいました(笑)

いただいた素敵な時計と一緒に、お手紙があって、そこにこのHPのことも書いてあったので、覗かせてもらいました。このプレゼントを考えてくださった子どもたちと保護者の方と、作ってくださったゆーもあファクトリーさんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!!
よかったね (店主)
2011-03-15 18:46:24
子供達と保護者の方たちの気持ちが伝わったら
よかった!ですね。
なお、もし時計の調子が?の時は言ってくださいね(修理は可能なので)それと欲しい物があればいつでもウエルカム!(笑)

コメントを投稿