ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

ト音記号のオブジェ・・・で

2012-03-19 21:34:58 | Weblog
ブックエンド風のト音記号のオブジェ・・・なんだけど

最近なんだか制作が続いてて・・・・








ケヤキ材のミシン加工なんで時間は掛かってしまいますが(ケヤキは堅い!材なんで)

自分がデザイン、制作してる物に興味を持ってもらえる・・・というのは

「嬉しい!」もんだな・・・と思う今日この頃でしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 17:00:19
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★★★´▽`★★★★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★★★´▽`★★★★
返信する

コメントを投稿