ゆーもあファクトリー『店主のつぶやき』

ウッドクラフト工房店主が、日々の生活、仕事の中で思ったこと、感じたことなどを思いつくままつぶやきます

階段下の収納で・・・

2012-01-29 20:46:30 | Weblog
昨日は近所の「高美が丘小学校」の「とんど祭り」のボランティアでお出かけ・・・

でした。朝から竹を切って・・・組み立てて・・・

お昼から点火!無病息災を願っての地域の伝統行事?というところです。

もう、僕も小学校に通ってる子供はいないんだけど今年も今年も行ってしまった!

・・・と言うことは措いといて・・・・




只今、階段下に収納スペースを作りたいということで制作中!

ハンガーラックと階段板の下に引き出しを付けて収納を確保!と言うプランです。

昨年からの依頼でお待たせしてますがもうまもなく完成!ですから・・・・と

いうところでしょうか。

そういえば、明日は数十回目の誕生日だった。だんだん忘れそう?と

思う今日この頃かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday♪ (天使のささやき)
2012-01-30 08:43:48
*:..。o○☆゜・:,。*:. .。o○☆・
:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

Happy birthday to you,♪

Happy birthday to you,♪

Happy birthday, dear ki-tyan♪

Happy birthday to you.♪

・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆
*:..。o○☆゜・:,。*:. .。o○☆

お誕生日おめでとう御座います
返信する
どうも・・・ (店主)
2012-01-30 20:53:01
おおきに!元気でお過ごしですね。
返信する

コメントを投稿