SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

お揃いの服と気圧計 2013年2月16日(晴)

2013-02-16 | GMEの看護記録 フロントライン投薬
ちょっと ちょっと!
見てくださいっ!

公園仲間 れおママがユ○クロのフリースを使って作ってくれました
手前からコロン プル ルーク です
超かわいい!お写真はプルコロンままが撮ってくれました!!
この画角サイコー!



そしてついに 気圧計買っちゃいましたwww

ただいま、1021hpa
みんな体調いいのではー?

と・こ・ろ・で!
ルークわんピース2年目記念写真イベント!
投稿期間:2月20日まで
今回全然来てないけど大丈夫かなぁ。。。
イベントの詳細はコチラ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2013-02-17 00:35:16
皆並んで パラパラ漫画状態やん!

気圧計かぁ、
あったら便利そうだねぇ。
気圧の測定結果と 臨床が 一定の条件で結びつくと 色々注意できることがおおくなるよね!
返信する
Unknown (りーちゃん)
2013-02-17 13:20:05
すごい~~。こんなにかわいいお洋服作れるんだね~~。
フリース、あたたかいし、今の時期、すごくうれしいね。

気圧計か~~。あるととても便利だね。
返信する
Unknown (マサ)
2013-02-18 17:19:50
ふかいそらさん、こんばんわ。

わ~皆さん可愛い~^^
ルークちゃんどこですか^^
ニヤニヤしちゃいますwwwww^^
返信する
Unknown (プルコロンまま)
2013-02-18 18:46:09
お揃いの服、嬉しいね(*^^*)
れおママに感謝です☆☆☆
返信する
rakakoさん (ふかいそら)
2013-02-19 00:10:35
そうですよねー。
気圧と臨床のデータが取れればいいんですけど。。。
なんせルーク元気でwww
ありがたい限りです
返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2013-02-19 00:11:45
お友達のれおママいわく、冬なのでちょっと大き目にしてあるんですって!
空気の層が出来る方があったかいからって。
いろんな工夫がされてるんですよー。
返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2013-02-19 00:12:49
ルークは一番奥のミルクティー色ですwww
真ん中のプルと似てるでしょー?
返信する
プルコロンままさんへ (ふかいそら)
2013-02-19 00:13:58
お写真の提供ありがとうございました。
超上手く撮れてますねー。
返信する

コメントを投稿