SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

イベント最終日と姉からのおしらせ 2013年2月19日(雨)

2013-02-19 | GMEの看護記録

白目難しいですか?



あと 1日!
ルークわんピース2年目記念写真イベント!
投稿期間:明日まで(20日 23:59まで それ以降の投稿は無効です)
今回全然来てないけど。。。参加賞考えてるんですけど。。。
イベントの詳細はコチラ

それから、ルークの病気を言い当てた姉からのお知らせです↓↓↓

アニマルコミュニケーターのayanoです。
この度、開運スピリチュアルコーチ&ライターの朱麗先生とアニマルコミュニケーションのコラボセッションを
開催することになりました。

アニマルコミュニケーションとは、大雑把に言うとぺットとの会話や
コミュニケーションなどです。
そのコのエネルギーを見たり、場合によってはヒーリングも可能です。
亡くなったコの気持ちもある程度分かります。

セッションは、
3月10日(日)の12時~18時です。
12時、13時、14時、15時、16時、17時の各々の時間から
スタートして、基本30分のセッションとなります。
時間調整や空間調整のため、間を30分取らせていただきます。

料金は、アニマルコミュニケーションとしては破格の低い金額!
10分×1000で、¥3000と消費税です。

場所は、横浜市営地下鉄グリーンラインの「都筑ふれあいの丘」駅
近くの集会所です。

小さいコは、キャリーケースなどに入れていただければ、
お連れいただいてもかまいません。
あまり吠えるコや咬むコは、申し訳ありませんが今回はNGです。

お写真数枚や、普段使っているものをご持参ください。
分かれば、そのコの生年月日や生まれた場所も調べてきてください。


完全予約制なので、事前にお申し込みください。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください♪
santasan-et-me@nifty.com

朱麗先生のブログ 「占いカウンセラー朱麗のまったり開運日記」
http://ameblo.jp/shuri-11556/


↑情報の拡散希望です。よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2013-02-20 23:23:46
ふかいそらさん、こんばんは。
少し前にメール送らせてもらいました^^

アニマルコミュニケーション、凄く興味があるんですがその日は別の予定があって...あぁ〜残念。
私も勉強しようかと思った時期があって習える所を調べたことがあります^^;
返信する
smileさんへ (ふかいそら)
2013-02-20 23:47:44
業務連絡です。
メール届いたのですが、ワンコの名前が分かりません。。。
メールでも、ココでもいいので教えてください。
返信する
Unknown (smile)
2013-02-21 00:32:28
すみません、名前を入れるの忘れてました(汗)

クリームの方がリコでチョコタンの方がノアです。

宜しくお願いします〜。
返信する
ご無沙汰です (みっちー)
2013-02-23 16:44:36
いつも読み逃げみっちーです。(汗)
アニマルコミュニケーション、とても興味があります。
実は、3月10日は日本にいます!
が、その日は埼玉の入間にいる予定なんですよねぇ。。。
夕方までに横浜戻れるかしら?きっと無理だわ。。。
とっても残念です。
アメリカにもアニマルコミュニケーターは結構たくさんいますが、やっぱり日本語で出来る人がいいです。
言葉のニュアンスが違うような気がしますし。

いつか機会があったら、オレオの気持ちを聞いてみたいです。
返信する
みっちーさんへ (ふかいそら)
2013-02-23 19:18:34
すごい!そんなジャストタイミングに日本にいるなら横浜に行ってみてほしい。。。
まぁ私の姉なので、コレを逃しても また紹介しますけどwww

姉は、元動物看護士 現グルーマーなのでみっちーさんともお話が合うのではないでしょうか?
返信する

コメントを投稿