SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

病院受診が中止 2012年2月22日(晴/曇)

2012-02-22 | GMEの看護記録 病院受診
今日は病院に検尿を持って行きました。
ルークの担当の先生は、緊急オぺで診察できないとの事。
せっかく取れた検尿だったので、検査だけしてもらいました。
PH5 石は見つからず。 念のためのお薬とごはんを買って帰りました。

病院に行ったのに何もされないでラッキーだったね。ルーク。

そして今日は


猫の日です




7:00 朝ごはん 25g 内服:レフルノミド1/4錠 尿石溶解剤 チキンスープ50cc(強制引水)
19:00 夜ごはん 25g 内服:尿石溶解剤 チキンスープ 100cc(強制引水)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanmi)
2012-02-23 14:21:10
ニャンニャンニャンのひだったんですね~!

今の気候きついです。
今朝も大雨かと思ったら今は晴れています。
あ~~~~!発作怖い・・・・・・。

いつもアドバイスありがとうございます。
食事少し高くしてるのですが
ばろんの様子を観察しもう少し調節してみようと思います。

BDにはお祝いのメッセージありがとうございました!

ルークちゃんももうすぐワンピースだね^^

返信する
kanmiさんへ (ふかいそら)
2012-02-23 22:41:03
東京も午前と午後で天気がガラリと変わり、気温も昨日と変わって高め。。。
脳炎ワンコにはキツイ一日だったとおもいます。
症状が出るわけではないけれど、気が休まらない一日でしたね。。。
ルークのわんピース1年目 イベント企画してるので楽しみにしててくださいね~。
返信する

コメントを投稿