SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

久々の公園 2012年2月21日(晴)

2012-02-21 | GMEの看護記録
今日はポカポカ陽気でしたー。
ルークもコタツの中ではなく、日の当たるモフの上でウトウトしていました。
春の日差しって気持ちいいですよねー。


久々の公園で、四方からの風を取り込み中。 
かあさんは、昨日の仕事で風邪を取り込まれ中。。。

もう寝ます。。。



7:00 朝ごはん 25g 内服:尿酸化剤 抗生剤 チキンスープ50cc
19:00 夜ごはん 25g 内服:尿酸化剤 抗生剤 チキンスープ100cc

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-02-21 22:23:15
ルークちゃん 赤いお洋服も可愛いね!
ふかいそらさん 風邪? 大丈夫?
長引かないように しっかり休んでね!
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-02-22 22:13:39
認知症で、風邪ひきのお年寄りとのお話、マスクは不自然なので、しなかったらまんまとうつされた様子。。。
免疫力で耐えてます!!
返信する

コメントを投稿