SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

兄妹犬?! 2012年7月24日(曇)

2012-07-24 | イベント
今日のルーク地方の天気は・・・


カンカン照りではなく曇でした。
動くと汗がいっぱい出るけどクーラーが必要という感じではなかったです。

今日いつもの公園に行きました。
最近仲間入りしたワンコがルークとソックリなんでご紹介。


M.ダックスの「プルちゃん」女の子8歳。



さらに 同じ角度!

そっくりー!困り具合がwww


こう見ると、ルークはちゃんと男の子顔してるでしょ?


今日のおしっこPHは6でした。
足の裏を執拗にカジカジするので、消毒して米粉で乾燥させました。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2012-07-25 00:17:44
ふかいそらさん、こんばんは。

本当にルーク君とプルちゃんそっくりです^^
特に目が似ているみたいですね。
アイラインの太さとか目の形が...兄弟犬と言っても納得です!
4ダックス飼っていると同じ犬種でも顔が全く違うのが分かり面白いです^^;

今日は仕事が休みだったのでブログの記事を2つ書いてみました。
まだまだ取り敢えず、という状態なのでこれから少しづつ手を入れていきます。
良かったらお時間ある時に覗いてみて下さい^^
返信する
smileさんへ (ふかいそら)
2012-07-25 02:21:00
ダックス4って。。。
スゴイ!すごすぎるー。

訪問今から行きます。
返信する
こんにちは! (smile)
2012-07-25 12:56:44
初訪問ありがとうございました。

まだまだブログは充実していませんがリンク是非宜しくお願いします。

4ダックスは親子ダックス(パパ・ママ・子供)+ノアなんです。
返信する
Unknown (プルコロンまま)
2012-07-25 18:47:27
ルークまま、こんにちは♪

昨日はありがとうございました。
ブログ覗かせてもらったら、プルがいたのでビックリ!!でした。
プルぱぱも間違えるくらい写真では似てるみたいです。ほんと、兄弟犬かも?!

また遊んでくださいね (^-^)/
返信する
プルコロンままさんへ (ふかいそら)
2012-07-25 22:05:47
ご訪問ありがとうございます。
家の旦那さんもプルちゃんを見てルークこっちでしょ?って間違ってましたwww

最近の公園はダックス率が高いので楽しいです♪
早くプルちゃんとコロンちゃんと仲良くなりたいルークままですwww
返信する

コメントを投稿