SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

いただき物 2012年7月22日(日)

2012-07-22 | GMEの看護記録
先日マサさんブログ【ほっと、ひと息。】から
ステキな物を頂きました。


ペット守りと 私用のお守り


ありがとうございます。
頂いたお守りの神社は「多度神社」といって上げ馬神事があるのだとか。

馬を飼うと運気が上がるとか・乗馬をするとストレスが発散できるとか必ず言われる。。。
馬と縁がある女です。

そこで、今日競場の花火があったので綺麗に撮れたのUPします。




あ。ルークのおしっこPH6でしたwww

告知

来週の火曜日(7月24日)23時から1時間程度ピグライフの中の【クローバの深い森08】にハイキングに行きますwww

テーマ:試験的に行うので特に決まってません。
その他:オヤツは300円までw 現地集合・現地解散です。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサ)
2012-07-23 00:14:53
ふかいそらさん、こんばんわ。

ルークちゃん大丈夫よ^^
お守り様が守ってくれるよ^^
一緒にがんばろうね!
ママもね^^

花火綺麗ですね~^^
ルークちゃんも一緒に見に行ったの?
怖がらなかった?
クロさんなら^^
お恥ずかしいですけど。。
雷の音でもビビりなので花火の音も無理ですな~^^


返信する
マサさんへ (ふかいそら)
2012-07-23 01:14:12
いえいえ。
ココはワンコ禁止です。
というか第の職場www
場内で打ち上げるので、そんなに大きい尺寸のものはないのだけど、なにせ近い!
そして6000発をなんと!30分であげちゃうの。(時間の制限があって)
だから、間延びしなくて圧巻なんですよ。

ルークは花火や雷はなんともないみたいです。
返信する
花火綺麗だね (みーさん)
2012-07-23 09:41:13
生きることは後悔の連続
の言葉にぐっときた。後悔しない人なんていないから
いくらやってもやり足りないんだよね。
返信する
みーさんへ (ふかいそら)
2012-07-23 18:28:31
コメントありがとうございます。

病気が分かっただけ、なにか施せるから幸せなんだと思うようになりました。
私は、やらなくて後悔する方が辛いので、思いつくことをなんでもやろうと思います。

みーさんもピグどうですか?ww
返信する

コメントを投稿