SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

クローバーの森でワンを叫ぶw 2012年7月25日(水)

2012-07-25 | GMEの看護記録
昨日、23時から2時まで クローバーの森でプチ【犬喜利会】しました。

そのなかで、こんな事↓して楽しんでます♪




しかし、クローバの森は、覗き見から参加する人はいない。
会場が少ないので脳炎ワンコママが集うだけで、知らない方には「何やってるんだろう?」と興味を持って来てしまう。
プンプン祭をすると混ざってしまう。
誰が新人さん(脳炎ママ)か分からずみんなに挨拶してしまう。。。等のデメリットがありました。

次回ガーデンで検証したいと思います。。。。

チャットオフ会(大喜利会)の時に、rakakoさん@感謝 感激 雨 あらら??
「ルークの薬の内服内容とか量とか最近載せてないけど、新しく来た人の為に載せておいて」
というご要望がありました。
とっても元気で、薬もずっと変わらないのですが、ご要望があったので内服した日はその事だけでもブログUPしようと思います。。。
≪今日の記録≫
朝ごはん 28g
夜ごはん 25g  ミニトマト1個
↑帰りが遅く、朝ごはんからの時間が大きくあいて夕飯でした。
その為、おしっこが酸性化するので、夕飯は2回(30分おきに分けてあげました。

朝食後 マリアアザミ レフルノミド1/4錠

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2012-07-27 02:21:22
昨日、初めてふかいそらさんのピグのお庭にこっそり遊びに行ってみました^^;
すっかりはまっちゃって色々といじっているとあっと言う間に時間が経っていて寝不足です(汗)
【犬喜利会】での交流もなかなか楽しそうですね♪
いつか参加させて頂きたいですw
返信する
smileさんへ (ふかいそら)
2012-07-27 22:37:42
こちらこそ
お返しにこっそり行っちゃいました。
こまめにお庭に来てくだされば、誰かと話してかも?!
私と同じ場所に行くをクリックして来ちゃってもいいですよー。

あ。リンク貼らせていただきました。
返信する

コメントを投稿