SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NEW! 2012年12月19日(晴)

2012-12-20 | GMEの看護記録
今日はネタなしです。。。

先日腰まであった長い髪を(5年くらい切ってなかった)バッサリいきまして、パーマをかけたのでピグも変えました。
以後お見知りおきを!



ところで、なんだか急に脳炎ワンコママ仲間とリアルオフ会したらどうなるんだろう?とか思ってしまいました。

何でだろう・・・?

ところで、ワンコミーティングは何をするんでしょうか?参加した事がある方知りませんか???

話は変わって、27日~31日の中で何人か集まるようなら、年内最後の犬喜利(チャットオフ会)をしようかな?と思ってます。
皆さんいつがいいですか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2012-12-20 19:14:59
気付いてましたよ、
ピグの髪型変わってたの
リアルに ばっさりやっちゃったんですねー。

私もね オフ会とゆうより いつも思うんだけど
病院とかでね、先生を交えて、色んな話が聞けたらいいなーって。
先生に 脳炎説明してもらって 一人で聞くのと 皆で聞くのと なんだか 違ってくるような気がするんだけどなー。
そうすると、色んなことが 正しく解るし
展開もしていくだろうし。
いい勉強ができると思うんだけどな。
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2012-12-20 23:59:46
髪型変えられるんですね~。
素敵です♪

犬喜利は27日と
31日は大みそかなので私は不参加かもしれません。
他はOKです。

ワンコミーティング。。。??
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-12-21 23:04:06
普段教える仕事をしているので思うのだけど、その道のプロでも、人に伝える作業はプロではないので、先生に上手な説明を求めるのはムリなのかも知れません。。。

といいつつも、チャット会に獣医師が参加してくれたら、いろいろ聞けるのにね~。
返信する
ジャッキーママさんへ (ふかいそら)
2012-12-21 23:05:00
27日と31日了解しました。
ワンコミーティング=リアルオフ会のことです。
返信する
Unknown (macu)
2012-12-22 23:29:48
ふかいそらさん、こんばんわ(*^_^*)
お久ですっ!!
ピグのお顔見た時・・・えっ?って思いました。
リアルでも髪型変えたのですね♪
犬喜利は、29日から会社休みですので
決まれば「お知らせ」書いて下さればお邪魔虫させて頂きます。
31日は、無理ですが・・・
リアルオフ会って、病気で知りたい事が有る人には
物凄く嬉しい事だと思います。
返信する
macuさんへ (ふかいそら)
2012-12-22 23:33:18
29日からお休み。了解しました。

実は29日が一番有力だったりしてwww
返信する

コメントを投稿