SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキーママ)
2012-12-24 20:25:00
何時でもOKです。
みなさんはどうかしら。
返信する
ジャッキーママさんへ (ふかいそら)
2012-12-24 23:04:12
29日よろしくですー。
返信する
Unknown (macu)
2012-12-30 20:03:34
ふかいそらさん、こんばんわ!
昨夜は、お邪魔虫させて頂いて有難うございました。
今、ブログに来てふと思ったのですが、ルークちゃん
ストーブの前で暖かそうにネンネしてるのは良いのですが
すこ~い・・・良いお体?してますね~
立ってたら分からないけど横になって寝たら、
お肉が重力でコロンと見えるんですね!
うん、きっとそうだ!!失礼な事を言いました。
ごめんなさいね~
今年も、あと一日ですね。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします(^_-)-☆
返信する
macuさんへ (ふかいそら)
2012-12-30 23:27:15
そうなんです お肉がコロン。。。だと本当に嬉しいんですが、これは冬毛が伸びてるだけです。。。

幼少期の経験か体質か謎ですが、太りません。
病院では優等生な彼の体系は「やせすぎ」で冬毛だから目立ちませんが、背骨もアバラも丸見えなんです。
服を着てないと可愛くない体型です(泣)
返信する

コメントを投稿