SORA日記

~GME犬(肉芽腫性髄膜脳脊髄炎)ルークの闘病日記+脳炎の勉強記録~

NOイベントDAY 2012年4月9日(晴)

2012-04-09 | GMEの看護記録
今週から、ハードな日がちょっと続きます。パパさんも含めて。。。
毎年誕生日はこうなんだぁ。。。
でも大丈夫、今年は「向日葵が似合う」と職場のスタッフさんが、ペーパーコンテナくれました♪
アラフォーまであと4日


これ?オイシイ?



アンケート:ワンコの為の非常用セット。あなたは何を用意しますか?
なかなか回答が回収できていません。。。
漠然としてわかりにくいとご指摘を受けたので、改良しました
ご回答よろしくお願いします。すでに回答いただいた方も再度お応えいただけます。


※沢山の「声」が欲しいので、皆さんに告知して頂けるとありがたいです。ツイッター・mixiなどでの拡散希望です。
※締切は今のところ決めていませんが、それまでの【まとめ】をGWあたりに出そうと思っています。


7:00 朝ごはん 25g 水薬  チキンスープ50cc(強制引水)
19:00 夜ごはん 25g 水薬 チキンスープ 50cc(強制引水)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  人気ブログランキングへ
まだ一人で悩んでる脳炎ワンコママの目にとまりやすくなります
一人ぼっちをなくしたいのでバナークリックご協力お願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーちゃん)
2012-04-10 00:07:03
誕生日まで、あと少しなんですね。
☆おめでとう☆
でも、忙しい日々が続いているのが、大変ですね。体には気をつけてくださいね。

アンケート、少し変わったんですね。
こないだ、病院に行ったので、その時に、先生にもう一度確認してから…と思っていたんですが、時間がなく、聞けなかったです。
でも、以前の病院の日には、少しお話できたので、アンケートに参加しますね。

シリンジの使い方、とても参考になりました。
イソバイドシロップを飲ましているし、お水は、すべてシリンジなので。
いつもいろいろといい情報ありがとう。

返信する
りーちゃんさんへ (ふかいそら)
2012-04-10 00:46:56
アンケートの件よろしくお願いします。
関東に住んでいる人間として、去年の計画停電の事をブログにUPしようかと思っています。

役に立つかは?ですが、知ってる事はどんどん発信していきますね。
過去の仕事は今の為に経験したのかとつくづく思う今日この頃です。
返信する
Unknown (rakako)
2012-04-10 07:35:00
アンケート とても参加しやすくなったと思います。
思いつかないことが多いですからね。
アラフォーなんて まだまだ!
でも その辺から色々と感じることがあるので 怖いですよー。
忙しくて大変だろうけど ルークちゃんも お口の中は気になるところだけど、調子が良さそうで、よいお誕生日が迎えられそうですね!
返信する
rakakoさんへ (ふかいそら)
2012-04-10 22:08:12
アンケート参加しやすくなって良かったです。

掲載されている以外のアンケートも追記できるので、あったら教えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿