Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

ネスプレッソ~通販生活~

2008年03月15日 | GOODS

おいしいコーヒーが簡単に入れられて
しかも後片付けが楽チンってことで
お友達から勧められていたネスプレッソ
ついに私も購入してしまいました

コーヒーカプセルをセットするだけで
いつでも入れたてのおいしいコーヒーが味わえる。
実は私、コーヒーよりも紅茶派。
コーヒーを飲むとしても寒い冬でもほとんどアイス。
それが・・・、ネスプレッソで入れたコーヒーを飲んだらおいしいこと~。
コーヒー豆で入れた普通のコーヒーメーカーは
後片付けがめんどくさい・・・。
ネスプレッソはぐうたら主婦の私にぴったりだし、何より豆の酸化の心配もなし。

そんなコーヒーにぴったりのお菓子。
ホワイトデーのお返しにこんなにいただいちゃいました。
めちゃくちゃ豪華なんですけど~。
おいしくいただきま~す

って、アニキからは何もないんですけど・・・



あたちにおすそ分けはないでつか


今日は昨日のとは打って変わって
とーーーってもいい天気
朝のお散歩の後、ボーボーに伸びたロディのトリミング。
かれこれどのくらいぶりだろう・・・。
とってもすっきりしたでしょ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~~ (さえ)
2008-03-15 19:49:14
うちはコーヒー派だよん。
紅茶派のnaoりんが購入するくらいの美味しさなんて気になる~~。
ホワイトデーのお返しの焼き菓子も美味しそう~~。
ロディくん、すっきりんこだね。
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-03-16 18:43:49
このネスプレッソ、ホント便利だよ~。
1杯分のコーヒー豆がカプセルの中に入ってるんだよ。
外で飲むおいしいコーヒーと同じだよ。
お試しに来る~!?
ロディ、すっきりしたでしょ。
でも、またおちりの方は手入れが出来てないんだよ~(汗)
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-03-17 12:20:30
おお、フォルムもナイスでインテリアにもなるし、しかもおいしいコーヒーが飲める??いいなあ!私はコーヒー大好きでーす!
ホワイトデー、我が家も旦那は全く忘れてる様子でした(爆)
返信する
ちょろひこさんへ (nao)
2008-03-17 22:47:55
私はコーヒーのおいしさとこの見た目のオサレな感じが
とっても気に入って買っちゃいました~。
ちょろひこさんはコーヒー派なんですね。
ぜひともこのネスプレッソで入れたコーヒーを飲んでみて
もらいたいわ~♪
ホワイトデー、ちょろひこさんのダンナ様も忘れてるんですね。
わが家は知ってて、買いに行くのが面倒なだけなんですよ~。
返信する
Unknown (ここ)
2008-03-19 09:29:33
ネスプレッソ、ステキだねー☆
全然コーヒー飲めなかったのに、すっかりコーヒー党です♪
毎朝ハンドドリップでおとすのもいいんだけど、お手軽なのは魅力☆
キッチン用品ってなくても大丈夫だけどあったら便利なものとか欲しいのがいっぱいだけど、収納場所に困るんだな~(T_T)
返信する
ここちゃんへ (nao)
2008-03-21 01:18:28
ネスプレッソ簡単でおいしくていいよ~。
何よりデザインがオサレで気に入っちゃったの。
でもね、今までのコーヒーメーカーどうしようか悩み中なの。
収納場所ホント困るよね~。
返信する
お邪魔いたします♪ (岸和田の空手ママより)
2008-04-17 16:57:38
ケータイ ネットサーフィンをしてまして 此方にたどり着きました(笑) 突然の書き込み失礼します。
珈琲 私大好きで このマシーン 興味深いです~ どこで買えますか?良かったら教えてくださいませ~。
お邪魔いたしました~

http://blog.goo.ne.jp/tositosiyukari2006
返信する
岸和田の空手ママさんへ (nao)
2008-04-18 00:21:48
いらっしゃいませ~♪
このマシーンは、ここ↓で買えますよ~。
http://www.nespresso.co.jp/
ネッスルが作ってるコーヒーマシンなので
コーヒーがおいしいのはもちろん、手軽で後片付けが
楽なのでオススメです~♪
ちょっとお値段高いですが、ぜひご検討くださいませ~。
返信する