Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

まゆまゆと食い倒れツアー

2010年06月04日 | お出かけ

めちゃめちゃ久しぶりにまゆまゆが東京へ遠征するというので、
まゆまゆが食べたいというお店を巡るツアーへ。
まずは最近日本初出店したばかりのEggs'n Thingsへ。 
長蛇の列を予想していたのに空いていて、ほどなくして店内へ。


ここに来たらまずは食べてみたかったエッグ・ベネディクトを。
ポーチドエッグの黄身がとろ~り、うまーっ
ほうれんそうとベーコンの塩気とも絶妙のバランス。


そして、食事系と一緒に食べたいのはやっぱりスイーツ系。
ストロベリーパンケーキ。生クリームの量がものすごいことになってますが、
甘さ控え目なので食べきれるかしら?なんて心配は御無用。
2人でぺロリと完食~


この日のスケジュールはとってもタイトなので、
こんなところやあんなところを芸能人並み(笑)の
分刻みのスケジュールで移動。


そして、この日2つ目のまゆまゆの行きたいお店は天すけ。
言わずと知れたリーズナブルでおいしい天ぷらがいただけるお店です。
初天すけに大興奮のまゆまゆ(爆)


パンケーキを食べてから数時間しか経ってないのに、
天ぷら食べれるのか?と思っていたけど、2人とも完食~。
おいしいものはお腹いっぱいでも食べれるんです(笑)


天すけを満喫した後は、この方のお宅へ。
お熱があったけど、元気いっぱいのまりかちゃん。
ホントはカフェで会う予定だったけど、突然の豪雨
これじゃ外へ出れないんじゃないかと途方に暮れていたところへ
救世主のモモママがお家へ招待してくれました


そして、モモ家で合流したのはマロニーちゃん&マニマニ。
久しぶりのマニマニはちょっとスリムになってました。
マロニーちゃんの膝の上が特等席なのよね。

で、モモちんのお写真撮ってたはずが1枚もなし・・・
モモちんお写真なくてホントにごめんね~。

久しぶりのまゆまゆとの食いしん坊なお出かけも
モモママとマロニーちゃんと合流しての会話もとっても楽しかったよ~。
まゆまゆからいただいた地元のお菓子もおいしかったよ~。
ありがとう肝心なお写真撮り忘れでごめんね)

今度は私たちが湘南へ遠征するので、その時はよろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種とお台場散歩 | トップ | *** Rody\'s 6th Anniversary... »
最新の画像もっと見る