Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

HAPPY NEW YEAR!! 2011

2011年01月01日 | 記念日
新年あけましておめでとうございます。
すっかり更新が滞ってしまっていますが、ユイ&ロディはもちろん元気です。

更新をさぼっているうちにユイは7歳になりシニア突入です。
2匹を連れて散歩をしていると、ロディより身体が小さいので
未だにパピー(ロディの子供)に見られます(笑)。
若く見られることはいいことだけど、飼主的には年々顔が白くなっていくのが
目に見えてわかるので、少々複雑な心境です・・・。

ロディはというと、ハナマルをあげたいくらいの健康優良児。
具合が悪くなることもなく元気に1年を過ごしてくれました。
夏場の食欲減退には毎年悩まされますが、秋になるとモリモリ食欲が戻り
たくさん食べるのになぜか夏より冬の方が体重が減るという
なんだかうらやましいような体質(笑)。

2011年も平凡な毎日をユイ&ロディと楽しく過ごしていけたらと思っています。
ブログの更新は昨年と同様滞りがちになるかと思いますが、
たま~に遊びにいらしていただければ幸いです。

皆様にとって幸多き1年となりますように。


最新の画像もっと見る