Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

鼻ドリへの道~幕張海浜公園~

2008年03月09日 | 遠征@海

かな~り久しぶりの海。
かれこれ前回から約3ヶ月ぶり。

湘南チームと伊豆へ遠征した時にロディが
バレーボールに興味を示したこともあり
もしかしてサッカーボールにも興味があるかなと思い
早速購入して、幕張海浜公園でハッスル、ハッスル

まずは久しぶりの砂浜に大興奮のユイ。
かっ飛び~~~


ロディも負けずにかっ飛び~~~


うひょひょ~~~。


鼻ドリへの道はまだまだ遠いけど
ボールへの興味はまずまず。




ってか・・・、鼻ドリじゃなくて咥えちゃってますが・・・
それ使い方間違ってますから~


一方、テニスボールにしか興味がないと思ったユイも
なぜかサッカーボールには興味深々。


いいぞ、いいぞって思ってたら顔面にバーーーーンッ
というのはウソで、ユイもボールにかぶりついてます。
ってこれも使い方間違ってますから~


こんなふうにサッカーボールで遊んでいると・・・。
ボールを投げようとしているアニキの後ろで
ユイがスタートダッシュしようとしているところを
ロディがオヨフクを噛んで止めてます。
おーーーい、ずるっこしちゃダメだよ~。


ほどよく遊んだところでブレークタイム。
右見て


左見て。
気付きました?
ユイとアニキが偶然にも同じ方向見てるんです。
これぞ以心伝心



やっぱり海で思いっきり走るのは楽しいね

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっちゃん、ありがとう♪ | トップ | ネスプレッソ~通販生活~ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー♪ (さえ)
2008-03-09 19:03:08
あははっ、マイタンと同じ遊び方!?(笑)
ユイちゃんもロディくんもかっとんで楽しそう~~
ユイちゃんの顔にバーンしたかと思ってびっくりしたよ。
アニキとユイちゃんの以心伝心もいい雰囲気♪


返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-03-09 20:38:18
ロディ君、ユイちゃんのお洋服引っ張ってるの、おもしろ~い!!ちゃんと「まてまて」ってしてるんだね♪
今日は良いお天気だったので、海も気持ちよかったのでは?
返信する
Unknown (marumi)
2008-03-09 22:01:22
ウチもは咥えて遊ぶものだと思ってるよ(笑)
でもこれって本当のサッカーボールだよね?
Rikuは硬いタイプはすべちゃって咥えられないよ~。
ロディくんすごいね!
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-03-10 00:03:30
あれ?マイタンって、ちゃんと鼻ドリしてなかったっけ!?
鼻ドリを夢見てボール買ったのに、使い方間違ってるしね~(笑)
ユイもロディもボールはくわえるもの~って思ってるみたい。
返信する
りんぼうずさんへ (nao)
2008-03-10 00:04:51
ロディはよくこうやってユイのオヨフク引っ張るんですよ~。
何か悔しかった時とかね(笑)
オヨフクに当たるのが趣味でつ。
久々の海楽しかったですよ~。
返信する
marumiさんへ (nao)
2008-03-10 00:07:14
あはは、Rikuくんもボールはくわえて遊ぶものって
思ってるんだね~(笑)
よかった~、仲間がいて。
そうそう、このボールは本物のサッカーボールだよ。
空気パンパンに入れてもらってめちゃくちゃ固いのに
ユイもロディもくわえて既に歯型が付いてるよ(苦笑)
返信する
Unknown (まみーご)
2008-03-10 00:43:39
2人とも本当にかっとんでるね!!
なんとも楽しそうだわ。
チュチュもすぐにドリブル諦めて
咥えて穴開けちゃうのよね。
ロディ君オヨウフクの使い方よく
分かってるんだね~~。笑
返信する
Unknown (えあまま)
2008-03-10 10:09:03
あ~~、海行ったんだね~。
うちも昨日またまた行ってきたぁ(^。^)


ユイちゃん、飛んでるとんでる(笑)
鼻ドリいいな~♪
エフィーはアーリィーが来る前までやってたんだけどな!!
ボール、くわえようとするする。
アゴが外れそうやもんね。
返信する
Unknown (こたママ)
2008-03-10 10:40:07
右見て左見て♪可愛いねぇ
サッカーボール!小太郎は全然興味示さなくっていつのまにか消えたわ^^;
咥えちゃうくらい愛しているなら鼻ドリブルが見られる日も近いかもね~
暖かくなってきたから海気持ちよさそうだねぇ~(行きたいという願望が(笑))
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-03-10 10:45:42
春の海っていいよね!
すっごい楽しそうにかっとんでる二人、うれしくなってしまいますねー!
サッカーボール、ちょろこも噛もうとするんですよ。で噛めないので、イラっとしてやめてしまいます(苦笑)
アニキと同じ方向見てるユイたん、面白いね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。