Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

突プレ当選♪

2008年06月21日 | GOODS

最近の私、めちゃめちゃついてる

またまた突プレ当選しちゃいました~
今回当選したのは、ジャックのクレアちゃんと
イタグレのレオンくんのブログHappy Days♪

DENSのジャックラッセルが音楽を聴いている
かわいいポストカードを写真立てに入れて
プレゼントしてくれました~

めちゃくちゃかわいい
さえちゃん、かわいいプレゼントありがとう

というワケで、このポストカードのマネをして
ユイもヘッドホンで音楽を聴いてみました。


モデル業にあっという間に飽きてきて・・・


しまいには怒られました・・・




そして、もう1つついていると言えば・・・。
かれこれ1ヶ月近く前になるのですが
えあままから紹介してもらった市民講座へ参加した時の
お土産でいただいたマンマリゾのリゾット。
なるほど~というお話が聞けてしかもお土産付きで
お得な市民講座でした。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!! (akko)
2008-06-21 18:18:47
naoさんの当選確率、すごーい
おめでとうございます…。
でも、我が家にもコレ届くんだぁぁぁウキウキ
ヘッドホンしてあくびしてるユイちゃん
と~~っても可愛い

ツイてるnaoさん、お次は宝くじですか??
返信する
Unknown (えあまま)
2008-06-21 19:40:01
いや~~んめっちゃかわいいね~。プレゼントはこれだったんだねー、めっちゃうれしかぁ。
まだかなまだかな~♪楽しみ~。
・・んで、↑akkoちゃんも当たったとよね~。うっふ・・・・

マンマリゾ、こんなにもらえたと~
私の講座はなーんにもナッシン・グー(;;)
マンマリゾ、欲しかったなぁ

ユイちゃん・・・かわゆい
ロディくんは無理かな~????
返信する
akkoさんへ (nao)
2008-06-21 19:52:54
今回は素敵な企画があるなんてことを
まったく知らなかったから当たってびっくり!!
akkoさんも当選おめでとう♪
何色が届くかなぁ~?
ホント次は宝くじ買わなくちゃ!!
返信する
えあままへ (nao)
2008-06-21 19:56:50
かわいいでしょ~♪
えあままも当選おめでとう!!
明日あたりに届くかな?

マンマリゾこんなにもらえたのよ~。
参加費以上のお土産にびっくりだったよ。
しかもお茶のペットボトル付きよ。
至れり尽くせりだったよ~。
マンマリゾ、福岡が本社だからそっちでも何かやりそうよね。
その時はぜひ参加した方がよかよ~♪

最初ロディをモデルにしようかと思ったんだけど
拒否されちゃったよ~(悲)
返信する
おめでとう! (さえ)
2008-06-21 20:26:59
喜んでもらえて良かったぁ。
観葉植物との写真、ステキ。
きゃ~~~ユイちゃん
めっっちゃ可愛い~~~~
「まぁ~だぁ~?」の可愛いお顔に「待たせ過ぎだっちゅうねん」のヤクザ顔(笑)
akkoちゃんとえあままともお揃いになるね。
もう一人の当選者は広島のジャックのチロり。
模様がクレアにも似てて可愛いんだぁ。
ぶ~ちゃんのオヨフクにも参戦してるんだよ。
市民講座に行ってきたんだね。
えあままのブログを見たらフードの原材料が不安になっちゃったよね。
マンマリゾもドットわんも良さそうだよね。
モニターの試供品を食べてもうんPとかいつもと変わりはないでしょう。
いいフードあったら教えてね。
でもドットわんとか多頭飼いにはちょっとお高いよね。
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-06-21 20:59:40
かわいいポストカードありがとう!!
あまりのかわいさにユイにマネさせちゃったよ(笑)
長い時間マテさせてると、すぐあくびしてしまいには
こうやって怒るんよ~(爆)
もう1人の当選者の人もジャック飼いの人だったんだね。
そうそう、さえちゃんのところからリンクで見たよ~。
めちゃくちゃクレアちゃんにそっくりでびっくりしたよ。

マンマリゾもドットわんも安心素材っていうのはわかってるんだけど
多頭飼いにはなかなか毎日あげるには手を出せないフードだよね~。
お手頃で安心素材のフードがあるといいよね。
返信する
おめでとう (すーママ)
2008-06-22 11:40:28
本当にここのところ当たり続けてないけ?
この波にのって宝くじも当てて!!

あ~~、この講座ね~、実は私も行きたかったのです。が、都合がつかず断念したのよぅぅぅ。行っていたら会えたかもしれないのにぃ、残念。
このフードはお友達に以前頂いたことがあったけれど
食いつきよかったっす。
返信する
すーママへ (nao)
2008-06-22 14:13:56
自分でもびっくりするくらい当たり過ぎて怖いくらい。
ホントこの波に乗って宝くじ当たったら海の近くに
移住するんだけどなぁ。。。
市民講座、すーママも行こうとしてたの~!?
結構年配の方が多くて、しかも熱心で熱~い講座だったよん。
予定終了時間を約1時間ほどオーバーしてたもん。
このフード毎日あげられたらいいけど、2匹だと家計が崩壊しちゃうわ(汗)
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-06-23 12:26:38
素敵なプレゼントですね!
ユイたん、どんな音楽聴いてるのかな?もしや、演歌??ってことはないな(笑)
返信する
ちょろひこさんへ (nao)
2008-06-23 21:49:29
思わぬプレゼントにびっくりです!!
しかもこんなにかわいいカードを写真立てに入れてくれて
めちゃくちゃ嬉しいです。
ユイが聴いている音楽は~・・・ヒミツです(笑)
返信する