Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

5度目の当選!?&駒沢デート

2008年07月01日 | お出かけ

またまた信じられないことにLime+Soda=RICKY!!
RICKYくんところの突プレに見事当選~
こんなに続けて当たり過ぎてこわいくらい。

さて今回は何が当たったかというと・・・
ずっと食べてみたかった花畑牧場の生キャラメル
akkoさんオススメのきなチョコ黒大豆。
(生キャラメルはヤフオクでも高値で取引
されている希少価値の高いキャラメル)

生キャラメルはまるでチョコレートのように
口に入れた瞬間にとろけてなくなってしまうの。
きなチョコ黒大豆は、黒大豆が香ばしくて
まるでアーモンドのような風味。
どちらもめちゃうまでした~。
akkoさん、ありがとう



そして今日はかなり久しぶりのWAN連れデート。
マニマニ&モモちん&ユイロディで
駒沢デートをしてきました。

まずはドッグランで息抜きをして
その後本日のお目当てのBowery Kitchenへ。
ここは今のカフェブームの先駆者的存在のカフェ。
カフェの雰囲気もいいし、何より料理がどれもおいしかった~。

まずはカンパーイ




マロニーちゃんの足元でくつろぐロディ。


相変わらずかわいらしいマロニーちゃん。
こんなにかわいいのに運転技術はかなりの男前~(笑)。
これからも頼りにしてるよん


いっぱい食べて小食のモモママはここでギブアップ。
甘いものは別腹の私とマロニーちゃんはBABBIのジェラートを完食~
どんだけ食べるねん
チョコレート屋さんのジェラートだけあってチョコが濃厚でウマイー。




久しぶりのデートはとっても楽しかった~。
マロニーちゃん&モモママ、また一緒にデートしてね


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突プレ当選♪ | トップ | 当たりまくり!? »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴーイ! (マロニー)
2008-07-02 11:01:14
naoりんてば、またまた当選したのーーー!?
スゴイねー!ってか、あの花畑牧場生キャラメルーーー!?羨ましいぃいいいーーー

そして、表はUP面倒と言ってたのに、仕事早いねーーー!
昨日は本当に楽しかったね
オッサン運転でよければ、また是非ご一緒しましょ
返信する
Unknown (えあまま)
2008-07-02 13:43:58
ほ~んとに当たり年なnaoりん♪おめでと!
生キャラメルは口に入れた瞬間にとろけちゃうよね~(^^)

ワン連れ夜デート~おいしもの食べてわいわい楽しかったかな♪
・・ってか、モモままんよりnaoりんの方が食べる~?この前モモままとその件について(笑)論議したのよ~(^ー^)
naoりんもモモままも食べない方たよ!!
あたし、これから会う前にしっかり食べて満腹にしてからデートお願いしなきゃ(爆)スタートが空腹だとマンタンが違いすぎや~(汗)
返信する
Unknown (マイまま)
2008-07-02 15:46:44
ホントnaoちゃん当たりまくってるよね~~~!!
羨ましいだよ~~~!!
花畑牧場生キャラメルまら~未経験何とかして一度食べてみたいだよ!!
ワンコ連れの夜のデートも楽しそうでええなぁ~!♪
また皆でモリモリ食べたんでしょ~?!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-07-02 18:58:03
こんなにも幸運なnaoさんに、ぜひとも逢いたいね~♪
幸運のお裾分けして~~!!
カフェで食事をしてるときは、ワンズは騒がないの?
りんは絶対ワンワン言ってしまうな~(汗)どうすればくつろげるワンコになれるのかね~。。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-07-02 22:56:08
ええ?また当たった??ちょっと「naoりん人形」とか作ったら売れるかも(笑)拝むと宝くじ当たるとか。。
おいしそうな料理いっぱい!しかもワンコも一緒に入れるのかな?いいなー!
返信する
Unknown (akko)
2008-07-02 23:44:45
生キャラメル、「こんだけーー?」って感じでしょ
でもでも、喜んでもらえて良かったです

ワン連れデートいいないいな
お料理もどれもおいしそう~
ワン達も一緒にいられていいですね♪
わー、マロニーちゃん髪伸びてる~
ショートになったnaoさんは??と思って
マロニーちゃんブログチェックさせて頂きましたが…
真っ暗で見えなかったぁ
返信する
Unknown (モモママ)
2008-07-03 13:05:41
またあたったん!!!過ごすぎー♪

しかもUPはや~!!!さすがnaoりんだわ~ん♪
この日はとっても楽しかったわ~☆デザートまでつきあえなくてごめんちゃい…実は…おやつにケーキを食べ過ぎてまして…笑
わん連れはやっぱたのしいね!!またいこうねん☆
返信する
ギロギロリン<`ヘ´> (さえ)
2008-07-03 20:21:43
akkoちゃんの突プレ当選&デート、羨ましい~~。
田中義武TVや雑誌でよく見るよ。
一鍋づつ作ったキャラメルを必ず試食して少しでも口の中に残るようだったら破棄して品質管理を徹底してたよ。
犬連れデートいいねぇ~~。
お留守番だと夜デートはちょっと気がひけちゃうからね。
カフェもジェラートも美味しそう~~。
モモママ、ジェラート頼まなかったからモモちゃんショボーンとしてるね。(笑)
ユイちゃんとマニちゃんは食べる気満々だね。
返信する
マロニーちゃんへ (nao)
2008-07-03 21:46:18
えへへっ!!
またまた当選しちゃったよー。スゴいでしょ♪
あの花畑牧場の生キャラメル初めて食べたよ。
お口の中で溶けちゃうよー。めちゃうま♪
ブログアップはね、やらなくちゃいけないことを
後回しにしてるのがダメなんよー。
面倒だけどさっさと片付けちゃったよ。
WAN連れデート楽しかったねー。
またぜひ一緒にデートしよ♪
返信する
えあままへ (nao)
2008-07-03 22:02:32
うふふっ♪めっちゃ当たり年な私です。
生キャラメルずっと食べたかったんだ~♪
えあままのところでもジロジロしてたんだよ(笑)
とろけちゃってすごくおいしかった~♪

WAN連れデート久々でめちゃくちゃ楽しかったよ。
この間は私の方がモモママより食べたよ~(笑)
モモママ曰く、えあままの食欲はすごいって言ってた(爆)
お昼食べたのにまた食べちゃうんでしょ~!!すごーーーっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。