Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

えあままと一緒@銀ブラデート

2007年10月25日 | お出かけ

福岡の犬友達のえあままが東京へ遊びにやってきました。
モモママと一緒にえあままをエスコート。
まずはお腹が空いてては活動が出来ぬということで
神楽坂のBrasserie Gusへ。

えあまま、いらっしゃ~い。


前菜はサーモンマリネ。
メインは牛頬肉の赤ワイン煮込み。
そして、デサートは紅茶プリン。
この後、移動してまたお茶する予定なのに
しっかりとお約束のデザートまでいただいちゃいました。ブヒッ
 
 

噂通りのBrasserie Gusに満足し、えあままご希望の銀座へ。
オープンしたばかりのITOCiAやリニューアルしたプランタン銀座を
ブラブラしたり、ペットグッズのお店に立ち寄ったり・・・。

ペットグッズのお店では、えあままに堪能してもらわなくちゃいけないのに
私が夢中になって買い物しちゃって、えあままごめんねー。
でも、ユーロ高でもうすぐ値上げされてしまうという
ハンターの多頭引きリードを購入。
これが優れもので2頭を連れての散歩は両手が空かないと
不便な時もあって、肩から斜め掛けにして利用するというリード。
慣れるまではちょっと違和感がありそうだけど
慣れたらきっと便利に使えそうなリードです。

お茶するまでちょっと時間があったので
スイーツのお店をぶらりとしていたら
誘惑に負けてしまいましたー
マンゴーの巨大かき氷。
3人で一緒に食べました。
マンゴー最高、めちゃうまです。


気付いたら食べてばっかりの私たち・・・
でも、おいしいタルトは食べずにはいられません。
やって来たのは、タルトと言えばキルフェボン


私はバナナチョコタルト。
えあままはくるみのタルト。
モモママは赤いフルーツのタルト。
食べてばかりの私たちですが、おいしいものは
いくらでもお腹に入るのです(爆)


おいしいタルトを食べ終え、そろそろえあままともお別れの時間。
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまったけれど
濃厚な楽しい時間が過ごせました。

福岡と東京、距離は離れているけれどいつもすぐ近くにいるような
そんな錯覚を感じさせてくれるえあままの人柄が大好き。
たくさんのお土産もありがとう
今度は泊まりでゆっくり遊びに来てね~



最新の画像もっと見る