Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

久しぶりの湘南遠征♪

2008年11月03日 | 遠征@海

1日(土)、めちゃくちゃ久しぶりに湘南へ。
行ってきたのは初めてのサザンビーチ。
サザンの桑田さんの亡きお姉さまがビーチクリーンを
率先してやっている海岸というだけあってとってもきれいなビーチ。
ここで前の会社のお友達の送別会という名のBBQヘ参加。

アニキはこの間、もちろん波乗り三昧。
ということでユイ&ロディと私でBBQへ参加したのでした。
総勢30人程の大人数のBBQ。


湘南名物の生しらすが新鮮でめちゃうま。しかもめちゃ安い!!
お肉は某部長差し入れのA5ランクのお肉。
こんなお肉をBBQで食べれるなんて贅沢~


普通にBBQをやったらつまらないってことで
企画されたロシアンルーレット。
全員がいっせいにソーセージを食べるのですが
その中の2つは激辛のハバネロ付き。
当たったのは送別されるお友達でした(笑)


その頃ユイ&ロディはというと・・・。
小さな子供たちのいいおもちゃになってました(笑)


ユイの目がなんだか私に助けを求めてるような・・・笑


ロディは重すぎて抱っこできないけれど
ユイなら抱っこできるので姉弟で奪い合い。
もうされるがままのユイです(笑)


ちょっと早めに退散して、次なる目的地へ。
先日5歳になったばかりのファンファンに会いに
鵠沼海岸へ移動したのでした。

ファンファン、超久しぶり~




さすが湘南BOYのファンファン。
砂浜を走る姿がかっちょいい~
ひろくんと一緒に走ってるように見えますが
まったくの他人のお兄さんと走ってます(笑)


せっかく海に来たというのにこの2匹は
ずーーーっとクンクン隊。
何か落ちてないか探察してばかり


サーファーガールはを持つ姿もかっこえぇです。


そしてお決まりの記念撮影。
ぽんやんロディはいつも口開けてます(爆)


あっという間の短い時間だったけれど、
久しぶりにファン太家にも会えて楽しかったよ~。
湘南はオサレで大好きな場所だけど
あの渋滞だけは・・・。
渋滞なしで行けるならいいのになぁ。

ファン太からはちょっと遠いけど、バーチーも
なかなか素敵なところだから
今度一緒に行こうね

ファン太家の皆さん、一緒に遊んでくれてありがとう






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえ)
2008-11-03 11:45:55
ユイちゃ~~~ん
ちびっこ達の人気者だね。
いつもと違う表情だけど、ちびっこと仲良く遊べて偉いね。
湘南BOYのファンファンは他人のお兄さんと楽しそうに走ってるね。
ロディくんはオヨフクを着たままだけど入水はしなかったのかな?

この日はサイコーのだったよね。
わたしは葉山でいとこの結婚式だったんだよ。
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-11-03 20:31:57
ユイはちびっこにされるがままだったよ~(笑)
ちびっことこんなに接するのって初めてだから
どうなるかなと思ってたんだけど、2匹とも大丈夫だったよ。
この日、ロディは入水しなかったよ~。
サザンビーチで入水しそうでしなかったけどね。
この日はお天気に恵まれて、BBQも結婚式も最高の1日だったよね。
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-11-03 21:53:41
やっぱnaoりんアップ ハヤッ・・・
まぁじぇたい勝てると思ってなかったけどねぇー(笑)
先日はありがとうございましたーご馳走さまでちた♪
っちゅか 私・・・波乗りやりまてんけど・・・(爆)
まっいっか(笑)
こんな写真まで撮られてるとは知らなかったじぇ(汗)
1度帰る予定だったからに もうちっとマシな格好しとくべきじゃった・・・。
これからnaoりんに会う時は チキンと気をつけねんばっ!

BBQやはり都会の方のBBQ-って感じでオサレな方ばっかじゃね♪
ユイちゃんのメメ・・・私にも助けを求めているように見えます・・・笑。
我が家もそうだけど 小さい子が家にいないと
どう扱っていいのか(笑)ワンコもわからんのだろうね。
慣れれば楽しく1番楽しく遊べる友達になりそうなんにね♪

やっぱちnaoりん他のワンコの写真も素敵に撮れるね(涙)←なじぇ泣く?

バーチー今年こそ行くじぇっ!!!

返信する
Unknown (Kat)
2008-11-03 23:16:03
ワーーーイワーイ、あたいの湘南だあああ(いつから?)
何だか懐かしいわ。。あの頃に戻りたい
ってか、まゆまゆのこの自転車ってあの15年選手の??
にしては、とっても新しく見えるのは気のせい?
お肉の値段隠しても980円に見えるのもきのせい?(笑)
ぽんやんロディ(ウケタアルヨ
ロデオもやっぱぽんやん隊に入らんとイケンわ
ファンファンのめっちゃ笑顔のオサシンの上のHuitちんったら物凄い嫌がってメメが点になってない?(爆)それでも大人しく抱かれてやろうとしてるHUITちんったらいい子だわぁ頑張れーーーっ。
で、まゆまゆは湘南ガールじゃなくてサーファーガールなほ?
返信する
まゆまゆへ (nao)
2008-11-03 23:57:40
まゆまゆよりはアップ早いはずって思ってたよ~(笑)
まゆまゆも早くアップしてね~。
1ヶ月後なんてや~よ(爆)

あれ?まゆまゆサーファーガールってあっちで呼ばれてなかったっけ?
湘南ガールの間違いか???笑
まゆまゆもひろくんもオサレ湘南ボーイ&ガールやないか~♪
着替える必要なんてありまてん。
都会の方?ってなんじゃ??
埼玉とか千葉から来た人は4時間とかかかってたよ。
やっぱ湘南は近いようで遠いよ~。
ちびっこの扱いはちょっと唐突だったりするから、
ユイもどうしていいのかかなりびびってたよ(笑)

バーチー、今年こそってあと2ヶ月しかないじょ。
ホンマに行くんか~い!?
返信する
かっちゃんへ (nao)
2008-11-04 00:02:07
かっちゃんの湘南(?)へ行ってきたよ~♪
まゆまゆの15年物の骨董品の自転車はもうとっくに
埋葬されちゃって、新しいかっちょいいの買ったんだよーっ。
お肉980円じゃ全然買えんよ~。5枚で1500円くらいだったよ。
ロディ、写真撮るといつも口開けてるんだよ~。
天然のぽんやんだべ(笑)
ちびっこにいじられまくりのユイだったから、少々お疲れ気味?
だったんよ~(爆)
まゆまゆ、サーファーガールじゃなくて湘南ガールだったみたい(笑)
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-11-04 20:03:39
湘南はやっぱりシラスなんだよね~♪
生シラス食べたいわ~!
浜辺のBBQってジャンジャン食べれそう(笑)
しかもジャンジャン飲めそう(苦笑)
返信する
Unknown (ETSU)
2008-11-04 22:40:07
ふげぇぇ~!!!めっちゃ楽しそう
ロシアンルーレット式BBQいいねぇ
私はくじ運悪いからめっちゃ当りそうだけども
送別される方が当たったんだね☆
なんか面白い!!けど 当たるべくして当たったのかもね そんな巡りを感じるあたぃ・・・

他人のそら似!?と走っちゃうなんて
私も一緒に走っちゃおうかなぁ~
返信する
えちゅこちゃんへ (nao)
2008-11-05 01:32:53
大人数ならではのBBQでとっても楽しかったよ~♪
ロシアンルーレットのウインナーはめちゃ辛かったみたいで
涙と汗たらたらものやったよ(笑)
その他にもビーチバレーしたり、バレーボールとサッカー混ぜたような
野球もしたりしたんだよ。
なんか大学のサークルの乗りみたいな感じじゃった(笑)

砂浜で走ったら、他人でも何でも楽しいほよーっ(爆)
返信する
りんぼうずさんへ (nao)
2008-11-05 01:34:45
順番が逆になってしまってごめんなさいー。
そうそう、湘南の名物は生しらす♪
って、りんぼうずさん詳しいね~。
さすが、お酒のおつまみには詳しいからかな(笑)
海を眺めながらのBBQ、景色もいいし最高だよ♪
返信する