Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

古巣メンバーでBBQ

2008年10月28日 | オフ会

日曜日、古巣のメンバーでこた家近くの河原でBBQをしました。
古巣メンバーとは、Riku家小太郎家チュチュ家
そしてわが家の4家族、8人と5匹です。

チュチュちゃん、久しぶりに会ったら
ムッキムキになってました。
チュチュちゃんの後ろにあるクレートに主のチュチュちゃんが
いなくなったことをいいことに、ロディがそーっと入ってました。
でも、ロディはデカ過ぎて体はみ出してたけどね~(笑)



小太郎くん、しつけばっちりのいい子ちゃん。
こたママの言うことちゃんと聞けるんだよね~。


Rikuくん、霊感があるみたいで頭の毛がピンと立ってます(笑)
だって、ボク天才Rikuだから何でもわかっちゃうんだよ。スゲー。


そして、ユイ&ロディ。
ユイにオヨフク着せてたはずが、車に乗る前にアニキが
脱がしてしまい裸んぼう。
急遽、ロディのオヨフクをユイが着てます。


今回はBBQと言っても焼いたのはお肉だけ。
こたママがお取り寄せしてくれたおいしいお肉。
やわらかくてウマウマー←コレハ、ブタダケド。


お肉以外は、各自2品持ち寄りの料理~
じゃがいもとベーコンのチーズクリームソース、おいなりさん、チャプチェ、
千切り野菜のサラダ、きゅうりの韓国風あえもの。
そして、写真撮り忘れてしまってごめんね。
こたママ特製トマトスープじゃなくて、トマト煮込み(笑)←ワラウトコジャナイ?爆




肉しゅうまい、えびしゅうまい、写真撮り忘れちゃったけど小龍包も。


4家族が揃うのは約1年半ぶり。
そんなブランクはまったく感じさせず、辺りが真っ暗になるまで
ドンチャン騒ぎしてました(爆)

ホント楽しくて、気付いた時には集合写真撮ってないじゃん
急いで集合写真を撮りました。

わんこ&パパ編。あれ?アニキが消えてる。。。


4家族の集合写真。
まみーごさんが三脚を用意してきてくれたので
全員揃って写真を撮ることができました。
さすが、まみーごさん。ありがとう

4家族4様のおもろ夫婦。
あっという間に楽しい時間が過ぎちゃって
まだまだ話足りないくらい。
次回はぜひお泊り旅行を企画しようね。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6度目の当たり!?とピクルス... | トップ | 久しぶりの湘南遠征♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみーご)
2008-10-29 01:04:18
おつかっれっす!
いや~、BBQ楽しかったね。本当
くつろぎの時間が過ごせた。
でもダンナさんたちが飲めないのは可哀想!
今度は泊まりで皆で飲もう~。
私とnaoさんはお茶だけどーー。
で、やっぱりnaoさんのお写真すっごくキレイだね。
チュチュの写真も我が家では見たことないぐらい
可愛く撮れてるもん!!(バカ?)
返信する
Unknown (ETSU)
2008-10-29 08:31:52
いやぁーんっ!BBQ!!!!
行きたぃ 食べたぃ 混ざりたぃっ 笑
ほんと みなたま料理が上手だねー☆

ワンコ達のスナップいろんな表情があって
かわいぃね♪♪どんなコト考えながらポーズとってんだろ?

気の知れた仲間とこうやって過ごすのは
心も潤うし 良い時間だね
返信する
Unknown (marumi)
2008-10-29 09:40:27
楽しかったね~♪
ずっと笑いっぱなしだった(笑)
ホントnaoさんが撮ると料理が違って見える、流石!
ワンコたちもプロに撮ってもらったみたいで可愛い。
私はいつもより飲んで満足だったけど
ダンナさま達は飲めなかったんだよね・・・(汗)
今度はゆっくり飲ませてあげないとね。
返信する
Unknown (こたママ)
2008-10-29 10:29:25
遠くまで有難うね~♪
てっきり一番乗りで来ると思って焦って我が家を出たのでした(笑)
チャプチェ美味しかったよん。
お肉あの量で正解だったね!
ゆるゆるで思い切り大笑いの連続だった♪
って笑いの種を提供しまくった気がする私・・・・(汗
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-10-29 17:35:23
ワンコ達、みんな可愛いね~♪
静かにちゃんと待ってるんだ~。。りん、きっと肉くれ~~って騒ぎそうな(汗)
ステキな会だね~!参加したいで~す♪
返信する
Unknown (micio)
2008-10-29 18:08:20
みんなとーっても可愛い~♪
落ち葉がまた味がありますね。
この時期、BBQにはもってこい
ですよねー☆
ごちそうもたくさんあって
お腹空いてきちゃう(笑)
返信する
Unknown (mariko)
2008-10-29 20:46:40
美味しそ~う!楽しそ~う!
私もこんなBBQでビール飲みた~い
分かる分かるー。楽しい時間ってあっという間だよね。
私たちのBBQはいつも日付変わるまでだよ(笑)
返信する
まみーごさんへ (nao)
2008-10-29 20:47:17
ホント楽しかったね~♪
テキパキ働く旦那衆とぐーたら主婦達(笑)
たまには楽しないとね~。
次回はお泊まり企画で皆で飲みたいね。
チュチュちゃん、しっとりと女の子らしく撮れてるでしょ♪
カメラ目線ばっちりだしね♪
返信する
えちゅこちゃんへ (nao)
2008-10-29 20:50:30
BBQいいでしょ~♪
でも、今回のは焼いたのはお肉だけだったから
イスにゆっくり座っていろいろ食べれてよかったよ。
こんなまったりBBQもなかなかオススメよ。
わんこ達、ちゃんとカメラ目線くれてすごいでしょ。
カメラ目線してもらうために私が発してる言葉を
他の人に聞かれてたら超はずかしいよ(爆)
久々の昔からのお友達と一緒のBBQって楽ちんでいいよ~♪
返信する
marumiさんへ (nao)
2008-10-29 21:00:50
ゆるゆるBBQ楽しかったね~♪
お料理の彩りはイマイチ暗かったけど、
おいしかったから大満足よね~。
毎回みんなが作ってきてる料理って勉強になるね。
わんこ達の写真撮る時の私のこと見てないでしょ!?
カメラ目線してもらうのに、いろんなこと話してるんだよ~(爆)
marumiさんビール飲んでて楽しそうだったね~。
次回は夫さんにも思いきり飲んでもらわないとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。