Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

akkoちゃんと初対面~♪

2008年11月14日 | オフ会

前回の日記で思わせぶりなことを書いておきながら
とーーーってもアップするのが遅くなってしまいました
楽しみに待っていて足しげく通ってくださった皆さんごめんなさい。

というわけで、先週土曜日の夜のこと。
北海道のブロ友のRICKYくんの飼い主のakkoちゃん
初対面すべく渋谷の街へ。

既にakkoちゃんはさえちゃんと待ち合わせをしていて
ジェット機も驚くような速さで、ハンバーグを完食してました
ハンバーグを食べたばかりだというのに
まだ食べ足りないakkoちゃんとさえちゃん(笑)
2人の食欲を満たすべく、向かった先は
DELIZIEFOLLIEというジェラート屋さん。
全部おいしそすぎてなかなか選べな~い(爆)


フルーツ系とミルク系があって、この日はさっぱり気分だったので
3種類ともフルーツ系で攻めてみた私。
3人の共通点はマンゴーのチョイス。


ジェラートを食べた後はちょこっとウインドーショッピング。
その後は、まったりお話したかったので
話題のL’OCCITANE Cafeへ。
雰囲気的にはトワイニングのカフェに似てるかも。


akkoちゃんとはちょうど1年前会うチャンスがあったのに
私の予定が既に入ってしまっていたため
会えなかったという経緯があり
今回は何としてでも会いたいと思って駆けつけたのでした。

会うのは初めてなのに、そんな気が全然しなくて
たーーーくさんおしゃべりしました。
ブログがおもろ~な感じだから、お笑い系キャラを想像してたのに
とーーーってもおしとやかな感じの女子で
少々びびった私(笑)
そんなakkoちゃんはこんな感じの人でーす。


こんなにたくさんのお土産もいただいちゃいました。
akkoちゃんのブログでも登場していたおいしそうなチーズに
これからの寒い季節にもってこいのあったか靴下。
そして、味噌ラーメンで有名なすみれのベビースターラーメン。
akkoちゃん、ありがとうね
次回帰省の際もぜひ声掛けてね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ETSU)
2008-11-14 23:00:54
北海道のブロ友との初対面達成!?できて
ヨカッタねぇ♪
会ってみて話してた通りだなぁーっていうところもありの あっこんな一面もあるんだっていう意外性も とても楽しいよね☆
しかも初対面じゃなぃ感じで話せるっていうのはすごく素敵よねお互いのお人柄だね♡

このジェラートほんまにたまらんっ
私も大いに迷うけどマンゴーは押さえるねめっちゃ食べたくなってきた
返信する
Unknown (Kat)
2008-11-15 00:28:40
キャッまたえてこのストカ?に…

そっかそっかーーーっ!!
NaoちゃんはまだAkkoちゃんに会ったことなかったじゃねーーっ
確かに…Akkoちゃんったらあたいのよな?お笑いキャラを想像しちょったらチキンとおしとやかな感じでイメージと違ったよねーーっ(いい意味でねっ
またみんなで会えたらええのののーーっ
ってか、これを5時間?で全部食べたほ??
食べすぎーーっ
ベビースター@すみれ、とっても気になるわん
ジェラート3個も選べるなんてたまらんねーーっ
返信する
えちゅこちゃんへ (nao)
2008-11-15 19:32:04
そうそう、会うまではこんな人かなぁ~?って
妄想ばかりしとるんやけど、実際に会うと
いい意味でみんな意外な感じな人ばっかりなのよ。
ブロ友のみんなは実際に会ってもみんないい人ばかりなんよ。
ジェラートめっちゃおいしかったよ~♪
返信する
かっちゃんへ (nao)
2008-11-15 19:35:29
そう、かっちゃんは去年akkoちゃんに会ってるけど
私は初対面だったんよ~。
ホント、akkoちゃんはいい意味で期待を裏切ってくれた
おしとやかなお嬢さんでした♪
私が食べたのは、ジェラートとアイスティー、そしてサラダよん♪
akkoちゃんとさえちゃんは、ハンバーグも食べてたけん(爆)
すみれのベビースター、実際のすみれとはやっぱし味が違ってたよー。これはこれでおいしかったよ。
返信する
その節は… (akko)
2008-11-16 00:46:34
駆けつけてくれてありがとーー
とっても楽しいひと時だったよ♪
…いやいや、おしとやかなお嬢さんて
ハードル(何の?)上げ過ぎですってば
ちょっぴり人見知りなだけでつ。
でも、ホントに初めて会ったとは思えないくらい
たっぷりお話できて夢のようでした
今度はもっとゆっくり長時間かけて遊びたいね

かっちゃんへ注)これ4時間の出来事あるよ。
でも、あたいはサラダ食べてないわよ~♪←知ってた?
…ってことで、naoさんホントにありがとうございました~
返信する
akkoちゃんへ (nao)
2008-11-17 00:40:34
こちらこそ、初対面とは思えないくらい
たーーーくさんおしゃべり出来てとっても
楽しい時間を過ごせたよ。
akkoちゃんはおしとやかなお嬢さんだよ(笑)
↑笑うところじゃないあるね。爆
また帰省する際には一緒に食いしん坊しようね♪
たくさんのお土産もありがとう♪
返信する
Unknown (さえ)
2008-11-17 01:07:28
naoりん、この日は楽しかったね。
確かにakkoちゃんのブログはオモロ~だからね。(りちおっちがかな?!(笑))
お互いブログで頻繁に話しているから共通の話題ばかりで盛り上がったね。
akkoちゃんがまた弾丸で帰省があったとき用にnaoりんもジェット機ペースで食べられるように練習しといてね。
返信する
Unknown (hitomi)
2008-11-17 09:00:32
んだーーーーっ!!akkoちゃんっ!!!
akkoちゃんのブログ見たときにもしやって思ったとよ~っ
しかも、カチュカヴァロ~っ(大好物!!)
先月、北海道展があって買いにいったもん~
これ、薄く切ってフライパンで焼いて…って考えただけでも悶絶

むむ?akkoちゃんはおしとやかなお嬢さん??
hitomiと一緒やーーーんっ
返信する
Unknown (micio)
2008-11-17 20:05:51
うほ~!ジェラート屋さん美味しそう
ちらっと見えるmenuのイタリア語が
なんか嬉しいなぁ。
ロクシタンカフェ、女の子が好きそうな
雰囲気ですね。行ってみたいけど
まだ混んでますかね~?
返信する
さえちゃんへ (nao)
2008-11-18 01:02:28
この日はとっても楽しかったね~♪
さえちゃんプレゼンツのお店、食いしん坊が喜ぶ
お店ばかりだったね~。
次回、akkoちゃん帰省の際はジェット機に負けないくらい
早食いできるように練習しとくね(笑)
返信する