Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

こた家におじゃまんぼう♪

2008年11月17日 | オフ会

15日(土)、こた家の新居におじゃまんぼう。
一緒におじゃまんぼうしたのは、まみーごさん&グリフママ。

ようこそ、ぼくのお家へ。


今日は、まみーごさんが自分で運転してきてチュチュちゃんも一緒。


私料理苦手なの~というこたママ。
実は料理上手な出来る主婦だった~
オサレでおいしかったバスク風オムレツ。
そして、メインはサルバトーレのピザ(笑)
どうやらメインを失敗したらしく急遽デリバリーになっちゃったとの
ことだったけど、バスク風オムレツがめちゃうまだったから
きっとメインも実は失敗してないと思うよ~。
この他にこたママ特製コールスロー。ないけど、これもうまかった~。


昼からワインでかんぱーーーい。
というのはウソで、炭酸入りぶどうジュース。
ジュースなのに、こたママ酔っ払ってるみたい(笑)
このジュースにケチャップトッピングするとおいしいらしい(嘘)


おいしいランチを食べた後は、やっぱりデザート。
どんだけ食べるんじゃー(笑)


おいしいデザートにはおいしいお茶
こたママが凍頂ウーロン茶を入れてくれました。
おかわりのため、急須の蓋を取ってみると、見たこともない光景が

きゃーーーっ

お茶の葉がてんこ盛り
こたママ、どんだけ葉っぱ入れたのォ~
お笑い担当のこたママは、やっぱりこういう面も見せてくれなくちゃね(笑)



主婦が4人も集まるとおもろい話がいっぱい(爆)
バスタオルの使い方とか、各家庭によって違ってておもしろいし。
石ころコロッケの話も信じられない新事実でっぱなし。

お腹抱えて笑ってばかりの楽しいひと時でした。
出来る主婦こたママ、お邪魔しました~
また一緒に遊ぼうね。


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« akkoちゃんと初対面~♪ | トップ | ** 5th Birthday ** »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあまま)
2008-11-18 07:58:17
おっはよ~ん。
わ~~、naoりんしか知らなーい!
お初の方ばかり~~~(*^_^*)
さすが顔がひろいなぁ~naoりん。

みんな料理、できないって言うけどできるとよねー、でも私はほんとにできんけん(汗)
主婦失格やんとほほ・・
どれもめっちゃおいしそうやね~
別腹タイムのスイーツも食べつくしたーーーーーーい
主婦の会話って楽しいよね~~意外な発見があったり「うちだけ~?」って思うことがあったり・・・
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-11-18 09:45:25
最後のお茶っ葉(爆)ふえるわかめかと思ったよ~(笑)
みんなでワイワイ食べながら話すのって楽しいよね~♪
まみーごさん、運転??チュチュちゃんも一緒でイイね~~♪
返信する
Unknown (こたママ)
2008-11-18 12:21:41
遠くまで来てくれて有難うね~
笑いすぎてお腹痛かったね~(笑)
あのぉ・・・・出来る主婦は多分石ころコロッケなんてどう頑張っても作れないと思うよ(爆)
また遊ぼうねぇ♪
返信する
Unknown (marumi)
2008-11-18 14:22:46
↑石ころコロッケって・・・・
こたママが作ったの?(笑)
バスク風オムレツ美味しそう♪
返信する
Unknown (まみーご)
2008-11-18 21:14:43
たぶん、こたママの“料理出来ない”は
壮大なフリなんだよ。いつかすごいもの
作って食べさせてくれるに違いない!!笑
まぁ、この日もよくしゃべってよく笑ったよね。
楽しかった~。
返信する
むむむ (すーママ)
2008-11-18 23:02:37
毎回、美味しそうなものがガッツリですな♪
んで、なぜ太らないのか?あたちはそこが一番知りたい。石ころコロッケってのも気になるけどねん☆
返信する
Unknown (再びこたママ)
2008-11-19 17:41:18
皆様・・・
石ころコロッケについて説明しまする(爆)
石ころコロッケとはむか~しむかし石のように硬いコロッケを(それも冷凍食品)旦那に出したのです。
全く料理の出来ない人だったのでした・・・
それに比べれば今は進歩しておりまする(爆)
返信する
Unknown (グリフM)
2008-11-19 21:39:01
以前に聞いていたnaoさんお手製ピクルスが頂けるとは思っていなかったので嬉しかったよ~♪美味しかったデス。
ホント、笑い過ぎました。
もちろん帰宅後も思い出し笑い・・・
数々のスベラナイ話は、抜粋して、
グPぃ~に報告しましたヽ(^。^)ノ
返信する
えあままへ (nao)
2008-11-19 22:38:24
えあまま、たくさんブロ友がいるけど
私が今回会ってた人たちは全然知らないよね~。

そうそう、みんな出来ないって言って料理うまいんだもん。
えあまま、料理上手やん♪しかもパン作りはプロ級♪
別腹タイムのスイーツ、お腹いっぱいで全部食べきれなかったよ。
って当たり前?笑
主婦の爆笑トークはおもしろくて、お腹が筋肉痛になりそうよん♪
返信する
りんぼうずさんへ (nao)
2008-11-19 22:40:06
お茶っ葉、おもしろいでしょ♪
何の気なしに蓋を取ったら、こんなんなってました(笑)
まみーごさん、車の運転できるのよ。
ってそんなの当たり前!?
でも、私はペーパーですけど(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。