Huit&Rody

ジャック・ラッセル・テリア ユイ&ロディの成長記録

今日から・・・

2009年01月24日 | お出かけ

2泊3日で南の島へプチ旅行へ行って来ま~す
今回、ユイ&ロディは残念ながらでお留守番。
でも、大好きなちー姉さんと一緒だから全然平気。
お散歩で見かけたらぜひ声掛けてくださいね~。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてー♪ (マロニー)
2009-01-24 02:14:55
いよいよだね♪
お天気いいといいねー!
思う存分楽しんで来てねー♪
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-01-24 12:57:42
おーこの寒い時期に南の島!いいねえ!
いっぱい楽しんできてね!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-01-25 19:33:42
暖かいところって良いよね~♪どこだろう?
naoさんのステキな写真と一緒に、報告待ってるよ~ン♪
返信する
Unknown (ETSU)
2009-01-25 23:26:37
南の島めっちゃ羨ましい

広島はめちゃ寒ぃし・・・

思う存分食べて飲んで遊んで
楽しんできてねぇー
返信する
Unknown (ちー姉)
2009-01-27 01:19:16
日曜日の昼、ユイとロディ散歩中に
兄貴の地元(出身小学校近く)で
3匹のジャックを連れた飼い主さんを
見かけました!!

お友達だったかな???
返信する
マロニーちゃんへ (nao)
2009-01-28 01:16:22
お返事遅くなってごめんねー。
お天気、くもりが多かったけど雨に降られず
観光楽しめたよ。
もちろん、いっぱい食べて来たし(笑)
情報ありがちょね~♪
返信する
ちょろひこさんへ (nao)
2009-01-28 01:17:49
お返事遅くなってごめんなさいー。
寒い時期に南の島はあたっかいと思ったら
初日は東京と変わらずで寒かったです。
でも、最終日は日中はコートいらずのあたたかな
陽気でした~♪
返信する
りんぼうずさんへ (nao)
2009-01-28 01:19:31
お返事遅くなってごめんなさーい。
あたたかいところ・・・、海外と言いたいけれど
日本です~♪
快晴とまではいかないけれど、雨に降られず
楽しんで来たよ~。
返信する
えちゅこちゃんへ (nao)
2009-01-28 01:20:55
お返事遅くなってごめんねー。
この時期に桜?って思ったけど、えちゅこちゃん情報の通り
もう桜祭りが始まっていたよ。
そのせいもあって、道路が渋滞してなかなか進まなかったよ。
返信する
ちー姉さんへ (nao)
2009-01-28 01:23:24
3匹のジャックは、ViViちゃん親子だと思います~♪
夜のお散歩で時々会うんですよ。
昔、わが家にも遊びに来てくれたこともあります。
返信する