つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

幻のランチ 彩芳

2011-06-11 | あきはばらんち
何故、幻かというと
この「彩芳」さん、ランチが11:30~12:45まで

しかも店内が狭い

私の仕事場のお昼は早くて12:15~
稀に11:45~
以前2回チャレンジしたけど、ダメだった

そんな私にチャンス到来。
午後からミーティングが入り、皆より「お先に」の
お昼時間 

走った走った。おばさん走ったわよ 

到着した時はすでに外には待ちの列が… 

諦めない、今日は諦めない。
大丈夫…私食べるの速いし

メニューを見ながら



待つこと約10分くらい。


ランチは3品の中から2品チョイスできる。

「1と2」とオーダーして



ジャーン 

シェフのご主人は
陳建民さんの元で修業された方のようです。
陳建民さんは、陳建一さんのお父様。
料理は「愛情よ!!」って言っていた
可愛い人だったよね。


物凄く辛いかなと思いきや
辛くない。美味しい

もう一つの豚肉のオイスター炒めも
丁寧にできていて、美味しかった。
この中に入っていた「きくらげ」が
肉厚で綺麗でビックリした。

一つ残念だったのは
「ご飯少なめで・・・」って言っちゃった事 

だって、最後に麻婆豆腐をご飯にかけて食べたら
旨くて、旨くて


今度はいつ食べれるのかな?

800円だったら、私毎日でもいいのにと
思うお店です。

私のお昼時間11:30~にならないかしらね。



ポチっとして頂けると嬉しいです。



最新の画像もっと見る