つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

炭グリルBAR 裏秋葉原

2011-06-18 | あきはばらんち
夜は焼き鳥屋さんですが、ランチはパスタやタコライスがメニューになっている
お店。

裏秋葉原」ってちょっと楽しい名前です


店内は小さいけど大きな窓が、開放感があっていい。
UDXの向かいだから、
こんな風景を眺める事ができます。




ランチメニューはこんな感じ



私はパスタランチで「ナスとひき肉のピリ辛ソース」にしました。

サラダの脇にはスパイシーなディップが乗っている小さなパン付き


スープもスパイシーでした。胡椒じゃないの、なんだろう・・・・
う~ん。ま、スパイシーなのよ(ってなんのことやら


夜が焼き鳥屋さんなので、鳥でとったスープなのかな?

パスタは

ソースは味がしっかりしていて美味しかったよ。

昼の話が盛り上がり、ランチコーヒーを追加してしまいました 


夜の評判が結構いいみたいですね

お店の雰囲気も良い感じ。
ま、おばさんには関係ないけどね





ポチっとして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る