つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

祝 なでしこジャパン 祝 3キロ

2011-07-18 | つれづれ
たぶん試合終わっているよな。と
起き抜けにスマホのワンセグを確認したら
丁度延長の前半でした

↑そんな程度でしか応援していなかった私も
飛び起きテレビの前に 

おかげ様で、感動を頂きました 
素晴らしいよね 

素敵です  素敵過ぎます


同時に元気をもらった単純な私は
ジョギング3キロ(たぶん3キロちょっとは走ってるぜ)に
到達 

そんな私へのプレゼントは
「ニューバランス」のキャップとピンクのサングラス 

しばらくは3キロキープで走るつもりですが、
このキャップとサングラスで見た目はランナーじゃん 



ポチっとして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る