つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

天神ロールケーキ

2011-06-25 | つれづれ
JR錦糸町南口では、日にち限定で「スィーツ」のお店が出る事がある。

1週間くらい前に出ていたのが「天神ロールケーキ

美味しそう と眺めて通るだけの私ですが、
たまにカシラが買って来てくれる。

クリームが多くて、くどいかと思いきや、
クリームがフワフワっと柔らかくて
口の中で溶ける感じ。



周りのスポンジもしっとりと美味しかった。

錦糸町で「天神」となると、お隣の亀戸天神が
「ピン」とくるけど、これは大阪にある「CREAM KITCEN」というお店の
ロールケーキだそうです。



最近サボって「ブログ村」のポチお願いマークを
サイトの端っこに置いてたら、ランキングから外れていた。
ランキングにこだわる訳では、まったくないが、
外れると、ちと寂しく、慌てて再開しました。
ご面倒をおかけしますがよかったら「ポチ」っとお願いします




最新の画像もっと見る