つれづれ河岸

絵が苦手だから取りあえずカメラで景色を切り貼り♪

西麻布 ドゥリエール シフォンケーキ

2011-06-26 | つれづれ
昨日紹介した、日にち限定のスィーツとは別に
「マンスリー」で変わるスィーツのお店も
JR錦糸町南口にはある。
今月6月は「西麻布 ドゥリエール」さん

ミルククレープの発祥のお店らしい。
そんな事ちっとも知らない私は
この1か月間、ひたすら「シフォンケーキ」が
食べたいと思っていた。

私が思っていると顔に出るのか 
寝言で言っているのか 
テレバシーで送っているのかとりあえず
カシラが買ってくる 

やったぜ 

これは「マーブルシフォンケーキ」
見た目も綺麗だよね。

中のシフォンの所もマーブルなんだけど



たまたま切った口がチョコの所でした 
※本当はちゃんとマーブルになっているんだよ


そんなに甘すぎず、とても美味しかった 

あ、今月までだからね






ポチっとして頂けると嬉しいです。




最新の画像もっと見る